“ダンディズム”にハマル店長


店長が、NV141の動画を撮ってから突然『ダンディズム』に目覚めたような。。。

今まで、ボールペンを使用していたのに、突然『万年筆』を使おうかな!と。。

取り出したのは、ずっと使っていなかったが大事に保管をしていたPelikanの万年筆。

テレビでも『ダンディ』に関するドラマが始まったりと、ドラマ好きの店長ですので

その影響もあるのでしょうか。。。店長。。

Pelikan1

 

Dandyに目覚める

にしても、NV141のボストンバッグを使用すると、

女性も男性も、格好良く持ちたくなるのは本当に良く分かります。私もそうですから。。

 

どんな服装にも合う茶系のボストンバッグですが、

NV141を持つときは、ちょっと格好つけてもいいのではないでしょうか。

それが、ダンディかはわかりませんが、格好良くて、色気のある大人は、素敵ですよね。

 

店長が、ダンディズムに目覚めたようですので、ブログに少し書かせていただきました。

 

NV141シリーズ (今後商品が続々登場予定)