ヤマト屋かばん開発ブログ

 

プライスカードもスタッフに頼んでちょっとこだわった感じにしてみました。

なんだか美味しそうな雰囲気でここも気に入ってます。


 

またまた店長の正田です。

カフェなので、手書き風の看板にしてみました。

これもパソコンで作ったのですが、手書き風フォントと色、そして下線などの組合せで。。。いかがですか?雰囲気が出ていますでしょう。


店長の正田です!

今日までIFF(国際ファッションフェア)に出展していました。

今回のテーマは、「マイスィーツタイム(私の幸せな時間)」ということで、スィーツを出す、カフェをイメージしてブースを造りました。私の格好はシェフではなくて、パティシエです。

お気づきですか?月9の相武紗季さんと同じデザインのコックコートにタイの結び方にしてみました。まぁ、自己満足ですが。。。。

 


さぁ 始まりました!!

テディベアの祭典
第20回 テディベアコンベンション!

国内外から、約200人以上のテディベア作家さんが集まり、ファンの皆様と直接お話をする年に1度のお祭りです。

店長は、テディベア協会理事を務めさせていただいており、テディ柄のバッグをご紹介、販売しております!

ホントにすごい人、人、人です!!

明日まで、東京国際フォーラムで開催中

です!
お近くにおいでの際はお立ち寄りください!

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のかばんやさんです。
ヤマト屋のバッグを持つと嬉しくなってしまう。豊富な形と色から楽しく選んでいただいた後は・・・
ヤマト屋オンラインショップ