ヤマト屋かばん開発ブログ
09月
14
2012



今日は日経BPさんのロケがありました。日経BPセレクションオリジナルトートバッグが予約だけで完売した初回に続いて、追加生産を行っている中、既に次回の予約が始まっており、こちらも半数近い予約数になっているそうです。今回のVTRは日経BP社サイトにて放映されますが、見られるようになったとたんにまた完売になりそうです。。。。


9月4日(火)発刊の

日経トレンディ に、

ヤマト屋と日経BPセレクションのコラボトートバッグ

GASSAI トートバッグが登場しまいた!

「こんなバッグが欲しい!」の声を集めて作ったバッグ!

アクティブに働く、男性、女性

「書類と着替えを一緒に入れたい」

「金曜日仕事帰りにそのまま旅行に出かけたい」など、

ONにもOFFにも、アクティブなビジネスパーソンの要素に答えるトートバッグ。

外見はスタイリッシュでありながら、内側は用途ごとに設計された使いやすいポケットを配置。

 

ヤマト屋の機能と、日経BPセレクションのお客様が欲しいと思われる、機能を存分に盛り込んだ、贅沢なトートバッグ。

 

表生地・裏生地・手紐・ポケットの仕様など、細部にわたりこだわり尽くし、半年の歳月をかけて作り上げました。

 

実は、既に初回分は完売済み!
次回は、10月末の販売予定です。(予約注文を受付中)

詳しくは、下記ページにてご覧下さい。

http://www.nikkeibp.co.jp/article/ecp/20120801/318311/

GASSAI トートバッグ 「日経BPセレクション」 × 「ヤマト屋」

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご購入は、日経BPセレクションのみとなっています。

 

09月
01
2012


今日は防災の日の特別朝礼として、血圧の測り方・パルスオキシメーター(血中酸素飽和度量)の使い方・意識レベルについてなどの講習会を行いました。ヤマト屋には災害対策用品が多数あるのですが、応急処置に必要な測定器や用具もあったりして、見学するだけでも楽しいものがあります。

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のかばんやさんです。
ヤマト屋のバッグを持つと嬉しくなってしまう。豊富な形と色から楽しく選んでいただいた後は・・・
ヤマト屋オンラインショップ