ヤマト屋かばん開発ブログ

通勤にもプライベートにも使える、NV111 新型登場!

今回、大きさの違うショルダーバッグ2型登場!

女性らしい、柔らかい形が自由なお出かけを演出してくれます!

※モデルさんの洋服が秋冬ですが、あくまでイメージですので。。。

 

 

 

 

 

 

画像をクリックすると、商品詳細ページをご覧いただけます。

 


“第4回 モノマチ”?

何の事が、ご存じないかたも多いはず。

御徒町・東上野・寿・元浅草・台東・小島・三筋・駒形・蔵前・鳥越・浅草橋・柳橋からなる、「徒蔵エリア(カチクラ)」の、モノづくりをしている企業が、一般のお客様に「モノつくり体験」や「会社見学」など、普段は見ることの出来ない、モノつくりの現場を体験していただく、3日間です!

 

なんと、参加企業・団体は、367社!

 

ヤマト屋は、初の参加ですが、毎年参加企業は増え続け、大きなイベントになりつつあります!

 

 

 

 

ヤマト屋では、「会社見学」普段はお見せしない、商品開発の現場から、ヤマト屋の厳しい検査の現場などをご覧頂くことができます。

 

 

 

また、ショールームでは、現在ヤマト屋が展開している全ての商品を手にとって、ゆったりご覧頂くことが出来ます!

※ヤマト屋は、5/24 5/25 の2日間のみ参加となりますのでご注意ください。

 

 

 

詳しくは、こちらのホームページをご覧ください!

 

 

モノマチ http://monomachi.com/


放映しました、2wayウエストバッグはただ今品切れしておりますが、

次回入荷時には、ネットで販売をいたします!

ただ今調整中でございますので、もうしばらくお待ちください!

キキ2 2wayウエストバッグ(通販限定)
http://www.shop-yamatoya.com/shopdetail/006000000096/order/


ただ今、店長はテレビ東京のスタジオにおります。
なぜかともうしますと、
このあと、16時からのL4YOU!出演の為、スタジオにて準備中!
新作の紹介を16時20分頃からいたします!

L4YOU!(エル・フォー・ユー)/L4Net : テレビ東京

 

 


キキテディ トートショルダーにもピンクが登場!

本日から出荷可能です! 

 

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のかばんやさんです。
ヤマト屋のバッグを持つと嬉しくなってしまう。豊富な形と色から楽しく選んでいただいた後は・・・
ヤマト屋オンラインショップ