ヤマト屋かばん開発ブログ

本日は、上野恩賜公園で大江戸清掃隊として

朝から掃除をいたしました!

昔と違い、今はゴミも少なく掃除しがいの無い公園です(笑)

お花見をしている人も多く、たくさんの人で賑わっていました。

 

IMG_7704

IMG_7668

IMG_7669

IMG_7670

IMG_7673

IMG_7677

IMG_7687

IMG_7689

IMG_7695

IMG_7696

IMG_7697

IMG_7699

IMG_7700

IMG_7701

 


兵庫県尼崎市のamasta AMASEN にあるお店 『ラブリー』さん

店長が、ヤマト屋のファンでヤマト屋のコト・ヤマト屋のバッグのコトを

本当に良く解って頂いているお店。

 

そんな店長さんがいますので、お客様に商品の良さが実感で伝わるので

お客様も本当に嬉しいですよね!

 

品揃えも豊富ですので一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

amasta AMASEN ラブリー

06-6411-8498

営業時間 10:00~21:00

〒660-0884 兵庫県尼崎市神田中通1-2-1 amasta AMASEN

【ヤマト屋】amasen ラブリーさん

【ヤマト屋】amasen AMASTA ラブリーさん

 


いつも、ヤマト屋のバッグをご愛用戴き本当に有り難うございます。
3月31日迄のお届け分を税率5%でのお届けと、ご連絡致しましたが、

4月1日のお届け分までに延長致します!

■消費税率5%で購入できるのはいつまで?
→『3月30日 15時までのご注文』で『4月1日迄の配送希望日』のご注文までが、
消費税率5%が適用されます。

■3月30日15時以前の注文で、配送日を4月2日以降に希望したら?
→ 消費税率8%が適用されます。
※『4月1日以降の配送希望日』をご指定頂いた場合、
『消費税率5%で提示』される場合はありますが、
出荷前に消費税率8%に変更させて頂きますのでご了承下さい。
以上、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも変わらぬご愛顧を頂戴出来れば幸いでございます。

 


テディベアコンベンション
WEST in うめだ阪急

◎3月26日(水)~31日(月)
※催し最終日は午後6時終了

◎9階 阪急うめだギャラリー・アートステージ

◎展示販売・入場無料

1993年より毎年東京で開催されている日本最大級のテディベアイベントが、
今年も大阪で開宴!

日本の作家を中心に、海外作家の作品や
海外メーカーを含む様々なテディベアが大集合。

テディベアのバッグと言ったら『ヤマト屋』のテディシリーズ!

31日午後6時までですので、是非お立寄り下さい!

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/event/index.html/


ヤマト屋の最寄り駅は、

都営浅草線 蔵前駅 と 都営大江戸線 蔵前駅の2駅があります。

 

どちらも、一番近い出口から徒歩2~3分の距離です。

 

大江戸線 蔵前駅には、ヤマト屋から近い出口にエレベーターが設置させていますが、

都営浅草線 蔵前駅のエレベーターは『上りホーム(千葉方面 → 品川方面)』の一番離れた場所にしか設置されていませんでした。

 

ですので、

『下りホーム(品川方面 → 千葉方面)』は、必ず階段を使わなければ地上に出ることが出来ませんでした。

 

つい先日、その『下りホーム』に、エレベータ付きの新しい改札口『A0出口』が完成しました!

私は、階段をつかいますが、とても綺麗なので気持ちが良いですね!

品川方面からおいでのお客様は、『A0出口』が便利ですよ!

都営浅草線蔵前駅_A0出口画像

都営浅草線蔵前駅_A0出口画像

都営浅草線蔵前駅_A0出口

都営浅草線蔵前駅_A0出口

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のかばんやさんです。
ヤマト屋のバッグを持つと嬉しくなってしまう。豊富な形と色から楽しく選んでいただいた後は・・・
ヤマト屋オンラインショップ