ヤマト屋かばん開発ブログ

バンコクでのクーデターの真っ只中に
店長はバンコク伊勢丹でトークショーを。。。

と心配しておりましたが、なんと、とてもたくさんのお客様が
ご来店戴き、大成功に終わりました!

ニュースでも、夜間外出禁止などの報道がありましたが、
バンコク中心部の昼間はいたって平和。

そんな、画像をたくさん撮って来てくれました。

↓クーデター前
バンコククーデター発動前20140522_01
 
バンコククーデター発動前20140522_02
 バンコククーデター発動前20140522_08

↓クーデターの晩 バスに乗り込む人々
クーデター発動の晩 満席のバスに乗ろうとする人


↓クーデター翌日
バンコク戒厳令発令翌日20140521_08

そしてトークショー
トークショーの看板 
トークショーの通訳さんと


5月に発表したばかりの、NV141 シリーズ

とても人気があり、まだスタッフは持っていないのです。

 

早く、私たちも使いたい!

 

でも、お客さお届けるのがもちろん最優先ですので、指をくわえて在庫に余裕がでるまでガマンガマン!

 

当初は、お色が濃いので秋に向けてゆっくりと販売していこうと考えておりましたが、発表してビックリ。
女性はもちろん、男性の方もご購入されるケースが度々。

 

ヤマト屋会員様の、旦那様というケースも多いですね。

 

それは、とてもも賢いお買い求め方法かと思います。

なぜならば、男女兼用でご使用できるので、ご主人にボストンバッグを借りてしまうこともできますし、夫婦でご一緒にお使いいただくこともできますね。

 

そんな、NV141シリーズに新たに、『2wayで使える手提』と、一泊旅行などに最適な『ボストンバッグ』が登場しました!

 

ヤマト屋 NV141 2wayアオリ手提

ヤマト屋 NV141 2wayアオリ手提

ヤマト屋 NV141 ボストンM 超軽量ボストンバッグ

ヤマト屋 NV141 ボストンM 超軽量ボストンバッグ

NV141シリーズ
http://www.shop-yamatoya.com/shopbrand/ct94/


ヤマト屋では、エコバッグとして販売しています、

ラビパックシリーズですが、クォリティはトートバッグです!

なんせ、日本で職人がひとつひとつ丁寧に作り上げていますので、とにかく丈夫な仕上がり。

Lサイズの耐荷重は なんと20kg!

200gを切る軽さで、この耐荷重は驚異的なのです。

 

そんな、エコバッグはこれからさまざまなレジャーや、お出かけの季節にぴったり。

汗や土ぼこり、海水がついても洗濯機で洗えるのでいつでも綺麗に使えます!

 

ポリカーボネイトシリーズなので、

水・紫外線につよく劣化しにくいのが嬉しいですよね(特許取得済)

 

ヤマト屋のエコバッグはトートバッグとしても大活躍

それを、らくらくトートバッグを呼ばせてもらいます!

 

バッグが汚れることなんて気にしないで、

ヤマト屋のバッグで素敵な行楽シーズンをお過ごしください!

ヤマト屋のエコバッグ

ヤマト屋のエコバッグ

ヤマト屋のエコバッグページ

 

 


いつも、ヤマト屋のバッグをご愛用戴き誠にありがとうございます。

本日より、ご注文・発送後にお届けするメールの『件名』『内容』を

変更いたしました。

 

【変更内容】

■ご注文後にお届けしている、ご注文内容確認メールの『件名』が変わりました。

『ご注文ありがとうございました。』(変更前)

『ご注文確認メール(ヤマト屋オンラインショップ)』(変更後)

------------------------

■商品発送後のご連絡メールの件名が変わりました。

『お品物を発送いたしました。 ヤマト屋です』(変更前)

『商品発送のご連絡(ヤマト屋オンラインショップ)』(変更後)

------------------------

今までとは違う件名でメールが届きますので、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

LIG027

この度の変更は、スマートフォンなどでもご注文が増え
パソコン・スマートフォン・タブレット・携帯電話様々な
ご注文にご対応できるように変更いたしました。

お気づきの点がございましたら、
ご指摘頂戴できれば幸いでございます。

 


6月15日(日)は、父の日です。

ヤマト屋で父の日のバッグ?
ハテナマークが頭に浮かぶ方もいらっしゃいますよね。

ヤマト屋のバッグは、ユニセックスで使用できるシリーズや型もあり
ヤマト屋の男性スタッフは、日常的にNV111シリーズなどを使用しています。

それが意外といい感じなんです。ダンディなんです!

メンズではないユニセックスな感じが女性から見ても共感を得られるので
とても、おしゃれさんに見えるのです。ダンディなんです!

2014 父の日特集バッグ

2014 父の日特集バッグ

今回は、男性も使えるヤマト屋のバッグを
父の日特集ページに取り揃えてみました。

参考になさってください。

2014父の日特集ページ

 

店長ダンディズムにはまる。。。

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のかばんやさんです。
ヤマト屋のバッグを持つと嬉しくなってしまう。豊富な形と色から楽しく選んでいただいた後は・・・
ヤマト屋オンラインショップ