ヤマト屋かばん開発ブログ

いつも、ヤマト屋をご愛顧戴き誠にありがとうございます。

ショールーム休館のご連絡です。

———————————-
6月23日(火)~6月26日(金)の期間中
ショールームを休館いたします。

6月29日(月)より通常営業を再開いたします。
※6月27日(土)~6月28日(日)は休業日
———————————-

通常営業を再開した際には、
ショールームにお立ち寄り戴き
雨紫外線に強い、ヤマト屋のバッグを実際に
手にとってご覧いただければ幸いです。

 


この動画は必見です。

店長がキキ2ポリカーボネイト薄合皮バッグを持って、バケツの水をスタッフにかけられるという、単純な動画です。

これから、台風・ゲリラ豪雨の季節、突然の雨でバッグの中の荷物がぐしょぐしょになってしまうことも。。。

皆様ご存知のように、ヤマト屋のバッグは雨にも強い!

だから、雨の日だからこそ、ヤマト屋のバッグでお出かけして欲しい!

 

まだご存知のないお客様に動画をご用意いたしました。

今回は、今人気の「キキ2 Wポケットボストン」を動画に使用しています。

是非、ご覧ください。

 


ヤマト屋の定番 携帯トートバッグ 「ネオラビパック」の水色 最後の生産をいたしました。

2015年春夏限定色となっていますが、ネットでは一足早く冬から販売しており、とても爽やか、明るく人気のあるお色です。

これから、梅雨、夏にかけて本格的なシーズンを迎えるお色です。

とても、爽やかなお色がまさに「夏色」

この夏にオススメです。

※在庫次第で終了となりますので、ご了承ください。
夏色 ヤマト屋 バッグ

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のかばんやさんです。
ヤマト屋のバッグを持つと嬉しくなってしまう。豊富な形と色から楽しく選んでいただいた後は・・・
ヤマト屋オンラインショップ