ヤマト屋かばん開発ブログ

2015年12月10日

                株式会社 ヤマト屋

年末年始 休業のお知らせ

いつも、ヤマト屋をご愛顧戴き本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

年末年始のお休みを下記に記載いたします。

休業日中は、商品発送及びお問い合わせに対するご回答ができませんのでご了承ください。

年末年始は運送便の混雑が予想されますので、お早めのご注文をお勧めいたします。





  • 休業日 12月26日(土)~ 1月3日(日)
  • ※年内ご注文受付 12月25日(金) PM 15時迄
  • 12月25日(金)PM15時~1月4日(月)のご注文は、1月5日(火)以降のお届けとなります。(一部地域を除く)

 

 

 


今年の包装紙はコレ!

クリスマスギフト包装2015

ご注文の際に、包装方法を

『クリスマスギフト用包装』お選び下さい。

今年も、心を込めて包装させていただきます。

無料のサービスですので、ご自身のクリスマスプレゼントにも是非。

素敵なクリスマスになりますように。。。


本日12月10日はズレスの日! 絶対もらえる花柄ポーチ!

今日は、いつもと違う!

通帳も入るサイズの、花柄ゴブランポーチをさらにプレゼント!

リュックサック購入特典有り

img_txt01

さらに 今日なら バラ柄ゴブランポーチもプレゼント!

ズレスの日に、プレゼント!

毎月10日、20日、30日はズレスの日です!
今日は、10日なのでズレスの日。

今日、ヤマト屋オンラインショップで
ズレスリュックいずれか、 5,000円以上お買い上げのお客様に、
非売品のポリカポーチと、花柄ゴブランポーチを差し上げます。

本日のみの特典です!

この機会に是非!
ズレスの日について詳しくはこちら


ヤマト屋の特許、ポリカーボネ-ト薄合皮のバッグは、水に強くて、

紫外線に強いのは多くの皆様に周知して戴いており、一般財団法人カケンテストセンター(旧:財団法人 日本化学繊維検査協会)の検査結果でも、加水分解に対して非常に強いことが証明されています。

ショールームでは、8年前からポリカーボート薄合皮に水を掛け続け、紫外線を1日8時間(日照時間)365日続けています。

ウレタン合皮のように、ベタベタボロボロにならずに、全く変化が見られず、水に強い、紫外線に強い事を実際にお解りいただけるようになっています。

※写真左はウレタン合皮 右がポリカーボネイト薄合皮

耐加水分解試験機

耐加水分解試験機

この装置は、実は手作りの装置で、魚の水槽を改造して自社で創りました。

 

今回、店頭からのご依頼があり、『 耐加水分解試験機mini 』を作成!

店頭のスペースのない中でお使い戴けるように、できるだけ小さくでも見やすく仕上げました。

IMG_0348

 

バッグがべたべたボロボロにならない事実を、一人でも多くの方に知って戴きたい。
見た目や軽さだけではない、実用性に富んだバッグです。

今回は特別に1台のみ作成いたしましたが、どこかでお目に掛かることが有るかもしれません。

また、ヤマト屋ショールームに起こし戴けますと、水槽に手を入れて8年経過した生地に触れて頂けますので、是非、お越し下さい!


NV151 シリーズの商品説明動画の作成を始めました!

今回、少々画質が悪いのですが、お許し下さい。
本日アップは、
NV151 ネオカブセポシェット

ホワイトバランスの調整がうまくいかず
すこし緑掛かった画像となっております。

 

 

 

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のかばんやさんです。
ヤマト屋のバッグを持つと嬉しくなってしまう。豊富な形と色から楽しく選んでいただいた後は・・・
ヤマト屋オンラインショップ