ヤマト屋かばん開発ブログ

メルマガでお知らせしましたが、
リンクが繋がらないと、何件がお問い合わせを頂きました。

こちらに、ページのリンクを表示いたします。

キキ2タックセミトート
http://www.shop-yamatoya.com/shopdetail/000000000610/

T737_019084358700_3

ポケッタブルトートの進化形、タックセミトートが入荷しました!

現在ページ作成中ですが、会員限定ページにて先行公開!
購入することも可能です!

ポケッタブルトートの、手紐をバッグの素材と一緒にして(共生地)
肩に通せるように、長くしました。

高さを35cmから24cmに抑え、見た目にもスタイリッシュに。
ポケッタブルトート同様に、裏地はあえて付けず
超軽量の100gのバッグとして、販売します!

ログインして、是非ご覧下さい!
まだ、非会員のお客様は是非この機会に、会員登録をして頂ければ幸いです。
一般公開は、7月2週目か3週目になります。

 


ショップチャンネル 人気キャストの
嶋田 ひろし氏が、ヤマト屋に来社されました!
 
社内案内を4代目社長 正田誠いたしましたが、嶋田キャストの今まで以上にヤマト屋を理解してお客様に伝えようとする姿勢がとても印象的でした。
 
人気の陰には、このような努力と姿勢があったのですね。
 
今後、ヤマト屋の商品を嶋田 キャストが紹介して頂くショーがありましたら、こんな背景があったことを思い描いて頂けると、よりショーを楽しんで頂けるかもしれませんね。
 
楽しみにしていてください。
ショップチャンネル 嶋田キャスト来社!

『経済界』にヤマト屋が掲載されました!
——————–
2016 No,1068 7.5
経済界~経営のトップに立つ人にクローズアップ~

テーマは、『脳科学研究を事業に活用する企業』

難しいそうな話ですよが、読んで戴ければ納得して頂ける

『ヤマト屋ならでは』な内容です。

経済界No,1068_20160621


NV151ファンが日々増えており、本当にありがとうございます!
30代の女性から幅広い女性の方が、NV151を手に街中を颯爽と歩く姿を見て、『格好いい!』と、私どもも、嬉しくなります。

お客様から、「キキ2の日はあるのにNV151の日はないの?」そんなお言葉を戴きました!

今日は特別に、NV151の日として、本日、6月15日にNV151をご購入頂くと、

赤毛のアン「シェルポーチ」をプレゼントします!

新商品
スマートリュック パイルトート が、とても好評です!
NV151にご関心のなかった会員様も、
是非この機会に、ご覧いただけましたら幸いです。

NV151特集ページ
http://www.shop-yamatoya.com/shopbrand/ct100

 

ct100

 

NV151シリーズは、今、白が人気!季節柄でしょうか?

白が、非常に人気が高いです!白って汚れるからと、普通は敬遠されますよね。
ヤマト屋のバッグは洗えるから、白だって良いんです!

洗濯機で、洗わなくとも濡れタオルなどで拭って頂ければ、汚れが落ちます。
油汚れや皮脂汚れなどは、洗剤が必要になりますので、そのときは洗濯機または手洗いで!

手洗いの時は、洗剤が残らない様に良く濯いでくださいね!

 

型では、ズレスリュックLが一番人気!
男性からのご注文も頂いています。

人気急上昇中なのが、ベゼルトートですね。
今回、パイルトートが登場し、同じトートバッグでお客様が
どちらを選ばれるか楽しみにしています。


店長は、出張で鳥取へ
まさに、晴れ男。
素晴らしい天候を引き寄せ、美しい砂丘に出会うことができました。Tottori-Sand-Dunes 鳥取砂丘

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のかばんやさんです。
ヤマト屋のバッグを持つと嬉しくなってしまう。豊富な形と色から楽しく選んでいただいた後は・・・
ヤマト屋オンラインショップ