ヤマト屋かばん開発ブログ

お客様のお声で、ちょっと大きめヒップハンガーを作りました。

ヒップハンガーにもなるポシェットなのか、
それとも、ポシェットにもなるヒップハンガーなのか。
それは、ご自分の目でお確かめ下さい。

 

 

お客様のご要望
・長財布の他に、ハンカチ・ティッシュ・スマートフォンなど、もう少し容量が入るのが欲しいのよね・・・
・メイン開口部はファスナーの方が私は安心
・開口部は大きく開いて欲しいよね
等、様々なご意見をもとに、デザインされています。

シンプルなデザインだからこそ、使えるシーンが幅広い。
口元ファスナーは、バッグより長くしており、口元が大きく開 きます。ポシェットにもなるヒップバッグ。ですが、ショルダー紐を外せば、ポーチの様に使えます。
2wayではなく、3wayで使用可能です。

普段のお買い物から、ご旅行、お仕事にも様々なシーン使えるヒップハンガー。
男女問わずお使い頂けます。

キキ2 ファスナー付きヒップハンガー
商品コード : T739 メーカー:㈱ヤマト屋
http://www.shop-yamatoya.com/shopdetail/000000000615/


NV151シリーズの人気が止まりません。

品薄状態になっておりますが、只今生産のピッチを上げて入荷が始まっている状況です。

その中で、2016秋冬の新色「利休」が、人気の白と共に入荷してきました!

少し?だいぶ?早いのですが、夏にも使える「利休」。

爽やかな抹茶のイメージから生まれたお色です。

新色 利休

新色 利休


今日は、「151の日」
読み方は、「いち ごう いち の ひ」です。

毎月「15日」を、NV151シリーズの日とします。
キキ2の日があり、NV151シリーズにもというお声から始まりました!

「151の日」にNV151シリーズのいずれか、
5,000円以上お買い上げのお客様に、非売品のスリムポーチを差し上げています。

今回は、今までとは違うポーチです。
公表できないのが心苦しいのですが、到着してのお楽しみです。

この機会に是非!

http://www.shop-yamatoya.com/shopbrand/ct100

ヤマト屋151の日 非売品ポーチをプレゼント


キキ2 角ポシェットLといえば、言わずと知れた「通販限定アイテム」

店頭では一切手に入らないアイテムです!

 

さらに、レアなのが 角ポシェットLのゴールド。

 

このお色は、基本的には暖かい時期の生産となっていますので

年間を通した生産数が他に比べとても少ないアイテムなのです!

 

そのゴールドが、2016夏に向け、入荷してきました!

ヤマト屋 キキ2 角ポシェットL ゴールド


お客様からのご要望があった、保冷バッグですが、ラビパック型限定での販売開始です!

http://www.shop-yamatoya.com/shopdetail/000000000612

これからのシーズン保冷剤をひとつ入れて置けば、お弁当やペットボトルも安心ですね!
もちろん、こちらも日本製です。

保冷インナーケース 保冷インナーケース 保冷インナーケース
IMG_9728IMG_9731

 

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のかばんやさんです。
ヤマト屋のバッグを持つと嬉しくなってしまう。豊富な形と色から楽しく選んでいただいた後は・・・
ヤマト屋オンラインショップ