ヤマト屋かばん開発ブログ

いつも、ヤマト屋オンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。

年末年始にかけ、商品のお届け日時の指定をしているものの、その時間に届かないケースがございます。
ヤマト屋運輸のホームページには以下の文章が記載されています。

ヤマト屋オンランショップでは、発送完了後には発送伝票番号を記載したメールをお送りしています。
件名「商品発送のご連絡(ヤマト屋オンラインショップ)」
万が一、ヤマト屋が休みの際は、発送伝票番号にて以下のページにてお調べ下さい。

配送追跡 : http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

 


年末年始における宅急便等のお届けについて

平成28年12月21日

お客様各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

年末年始の宅急便等のお届けについて、帰省による交通渋滞や天候不順、荷物の増加が見込まれており、一部地域で遅れが生じる可能性がございます。
特に12月23日から24日にかけては、北日本を中心に大荒れの天気が予測されております。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、日数の余裕を持ってお荷物をお出しいただきますようお願い申し上げます。

期間
平成28年12月23日(金)~平成29年1月3日(火)

お問い合わせは、弊社サービスセンターまでお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625  携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

以上

参考ページ(ヤマト運輸)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_161221.html

 


年末年始のお休みのお知らせ

 

いつもヤマト屋オンラインショップをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。

年末年始の営業に関しまして、 下記の通りご案内させていただきます。

<休業期間>2016年12月27日(火)~2017年1月3日(火)まで

 

年内ご注文の受付は、12月26日(月)15時までとなります。
それ以降、1月3日(火)までのご注文は、1月5日(木)以降のお届けとなります。
ご了承下さい。

 

ショールームも同様にお休みを戴きます。


今年の包装紙はコレ!

クリスマスギフト包装 ヤマト屋

ご注文の際に、包装方法を

『クリスマスギフト用包装』お選び下さい。

今年も、心を込めて包装させていただきます。
無料のサービスですので、ご自身のクリスマスプレゼントにも是非。

  1. クリスマスカードも無料で、『プレゼントカード希望』にして、
  2. 備考欄に、メッセージをご記入下さい。
    メッセージカードは、包装の中にお入れいたします。

素敵なクリスマスになりますように。。。


ヤマト屋のバッグの裏技的お手入れ方法を、知っているのはヤマト屋スタッフと問い合わせ戴いたお客様だけ?そんなのもったいない。

動画で公開いたします!

こんな身近なモノで、こんなに短時間で、簡単に落とせるなんて!

洗濯機で洗えるバッグですが、急いでいるときなど特に活用できそうですね!

 

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のかばんやさんです。
ヤマト屋のバッグを持つと嬉しくなってしまう。豊富な形と色から楽しく選んでいただいた後は・・・
ヤマト屋オンラインショップ