ヤマト屋かばん開発ブログ

今日から、モノマチナイン開催です!

「モノマチナイン」は徒蔵(カチクラ)エリアで
5月26日(金) から28日(日)の3日間に沢山の限定イベントやワークショップが開催れるイベントです!

老舗バッグメーカーのヤマト屋は、女性をお出かけをより快適に素敵な時間にするバッグの他に、希少なテディベアが並ぶ、テディベアギャラリーも併設。さらに、授乳室、おむつ替え台などをご用意


一般のお客様へ
業者様向けの展示会の為、一般のお客様のご入場はできませんのでご了承下さい。 _ ショールームは5月15日(月)~18日(木)までお休みを頂きます。 5月19日(金)から、ショールームの営業を再開いたします。
 
※新作は、まだ生産を致しておりませんので、ご覧頂くのみで購入することは出来ませんでの、ご了承下さい。
~ヤマト屋 2017年春夏展示会~
 
3世代でワクワクして戴ける商品展開を発表いたします。
 
テーマは、
「日本をブラブラしよう」
~船の汽笛に誘われて、お洒落な冬を歩きましょう。横浜編~

母の日の贈り物は、快適、機能的で軽くて丈夫な信頼の日本製バッグはいかがすか?バッグで、快適で素敵な時間をプレゼント。

https://goo.gl/k0vUAn

ヤマト屋では、母の日包装のお受け付けを5月15日までお受けいたします。

うっかり購入し忘れた方、やっぱり購入しようとお考えの方。

「遅くなったけど、いつもありがとう」など、プレゼントカードひ一言添えてみてはいかがでしょうか?

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のかばんやさんです。
ヤマト屋のバッグを持つと嬉しくなってしまう。豊富な形と色から楽しく選んでいただいた後は・・・
ヤマト屋オンラインショップ