ヤマト屋かばん開発ブログ

2018年7月28日(土)隅田川花火大会は翌日29日(日)に順延となりました。

29日(日)は、ヤマト屋の定休日です。

花火大会前にヤマト屋へいつもお立ち寄り戴く皆様、天候の都合とはいえ申し訳御座いません。

29日には大会が開催されますこと心よりお祈り申し上げます。


超軽量250gなのに4.5リットルと十分な容量のポシェット

『ラウンドポシェットM』

キキ2 NV151 同時販売開始!

動画もご用意いたしました!

超軽量250gのショルダーバッグ 4.5リットルの容量がありたっぷり収納可能。
身体側のファスナーポケットや、隠し底ポケット、ICカード専用ポケットなど、日常の使い易さを考えました。

洗濯機で丸洗い出来るのも嬉しい。
ポリカーボネート薄合皮で作ったバッグなので(特許取得)紫外線、雨に強く、ベタベタボロボロニならない。

 

キキ2 ラウンドポシェットM

 

NV151 ラウンドポシェットM


平成30年7月豪雨による災害についてのお見舞いと商品お届けについて

平成30年7月豪雨により被災された地域のみなさまに
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

【商品のお届けについて】
この豪雨の影響により、西日本を中心に商品のお届けができない地域、および遅延が発生している地域がございます。
また、お届け期日指定をご利用の場合、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

本件に関するお問合わせは、下記までお願いいたします。

株式会社ヤマト屋
〒111-0051 東京都台東区蔵前3-14-5
TEL:0120-116-270


2018秋冬の新色

『トープ』と『サックス』の入荷が始まりました。

今後、続々と登場します!

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のかばんやさんです。
ヤマト屋のバッグを持つと嬉しくなってしまう。豊富な形と色から楽しく選んでいただいた後は・・・
ヤマト屋オンラインショップ