ヤマト屋かばん開発ブログ
02月
08
2013

なるほど!この使い方良いですね!



お客様の、使い方を聞かせていただく機会が、

フリーダイヤルや、メール、店頭などさまざまなシーンであります。

 

店頭、特にフェアーなどのイベントでは、

バッグの中も見せていただいたりして、使うシーンや使い方など

さまざまな、アイデアを頂戴したします。

 

今回、新商品のキキ2  ネオwポケットポシェットをお買い求めいただいたお客様とお話しする機会がありました。

「このポシェッ側のファスナーのポケットに、ほら!見て!ネオラビパックをいつもいれてるのよ!」

ファスナーポケットからさっと、ネオラビパックを取り出してくださいました。

あっ、入るんだ!(私の率直な感想でした。)

ネオWポケットポシェットの内側のファスナーポケットに、ネオラビパックが入ります。

本当に多くのお客様に、良いお話も、悪いお話も、お聞かせていただける、私たちは本当に幸せだといつも思います。

こういったアイデアは、店頭でお客様にお話しさせていただくときや、テレビや雑誌の通販などで紹介させていただくこともあります。

もっともっとたくさんのお話を聞かせていただだき、
紹介をさせていただくことで、
より多くの方に、お出かけを楽しんでいただければ幸いです。

 

キキ2 ネオwポケットポシェット
http://shop-yamatoya.com/shopdetail/006000000089/

キキ2 ネオラビパック
http://shop-yamatoya.com/shopdetail/006000000060/

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のかばんやさんです。
ヤマト屋のバッグを持つと嬉しくなってしまう。豊富な形と色から楽しく選んでいただいた後は・・・
ヤマト屋オンラインショップ