ヤマト屋かばん開発ブログ
09月
12
2018

NHK あさイチでヤマト屋 ズレスリュックLが映りましたね。



9月12日のNHK あさイチにて、ヤマト屋のズレスリュックが何度も映りましたね。

 

番組の内容は、
・リュックサックのお手入れ方法(洗濯方法)
・リュックサックの選び方(シングルファスナーの場合はファスナーの方向に注意)
・背あての蒸れ解消の為のグッツ紹介
・なで肩で、すぐに肩紐が外れて困る方へのグッツ紹介
などでした。

 

ヤマト屋のリュックを使えば、全てが解決してしまうのですが、
時間の都合もあり、残念ながら紹介されませんでした。

 

因みに ヤマト屋のリュックは
①洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔な状態でお使い頂けます。
②メインファスナーはダブルファスナー&ファスナーロック付きなどで左右どちらからでも開閉しやすい。
③背あては、スニーカーにも使われる通気性に優れたダブルラッセルメッシュを使用しています。
④肩紐がズレおちない「ズレスシステム」(実用新案登録済み)で、なで肩の方も気軽にリュックをお使い頂ける。

リュックサックの洗い方はこちらから

このズレスシステムは、
リュックの肩紐を肩から外れぬように両手でつかんで、前方から走ってくる方に出会い、肩紐がズレ落ちないリュックの開発を始めました。肩紐をクロスし、付け位置、付け角度の工夫を繰り返し、肩紐がズレ落ちない「ズレスシステム」が完成しました。

肩紐がズレ落ちない「ズレスリュック」ラインナップはこちらから

最後に、
スタジオにヤマト屋のズレスリュックがあり、お客様からも「映っていますね」など
ご連絡を戴きました。ご連絡ありがとうございました。

今後紹介されることがありましたら、またご覧頂きたくお願い申し上げます。

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のかばんやさんです。
ヤマト屋のバッグを持つと嬉しくなってしまう。豊富な形と色から楽しく選んでいただいた後は・・・
ヤマト屋オンラインショップ