オンラインショップ限定色 生地の裁断が終わりました!ただ今生地検査中!


ヤマト屋オンラインショップ限定色プロジェクト

ついに、裁断までたどりつきました!

 

ただ今、表地・裏地の裁断を終え、一枚一枚、検査を行いながら、数を数えています。

傷やシワ、汚れなどが無いか等、目で見て、手で触って確認をしていきます。

ヤマト屋のバッグ作りは、ほとんどの作業がアナログなんです。

ネット限定色の裁断が終わり検査をしています
ネット限定色の裁断が終わり検査をしています

裁断も終え、後はファスナーなどの細かな部材の入荷を待つのみ。

部材が揃えば、縫製を始めて行きます。もうしばらくお待ち下さい!

投稿者:

軽いバッグのヤマト屋

創業明治25年 老舗バッグメーカー バッグで素敵な時間をより快適にしていただけるよう 軽い・柔らかい・豊かな機能性にこだわり お客様のお声からバッグをデザインしています 洗濯機で丸洗いできるヤマト屋のバッグは、アルコール消毒液でバッグを拭いてもしみにならず汚れなどを落とせる特殊な素材を開発し特許を取得しています。