ヤマト屋かばん開発ブログ
09月
26
2019

2019/9/26 メールマガジン「明日は増税前最後のテディの日 非売品ポーチ や チャームをプレゼント)



いつもヤマト屋オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。明日は増税前最後の『テディの日』です。

明日9月27日はヤマト屋テディの日
【テディ・ミニテディ・トレゾールモノ】
をご購入の方に
オリジナルチャーム や 非売品ポーチをプレゼント


10月27日は、世界的にテディベアの日
ヤマト屋ではもっと皆様に
テディベアの魅力をお伝えするために
毎月、27日をテディの日としています


お買い物に使い易い、バケットトート
深めの外ポケットが2つ付いているので、スマホやハンカチなど外側に入れておく事が可能です。

中が見やすいメッシュ素材の大きなポケットが2つ。バッグ幅いっぱいのファスナーポケットは大きなお財布が入ります。
外の前後はアオリポケットとなっており、A4ファイルが入ります。小銭いれ、コイン入れ、ペンホルダー、脱着式キーホルダーがついていますのでとても機能的です。

内ファスナーポケットは内側の端から端まである大きなファスナーなので、大きな財布を入れることができます。

ゴブランの本場フランス・ベルギーのフランドル地方で特別に織られたゴブラン織りに、日本で撥水加工を施した特別な生地です。


ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ