ヤマト屋かばん開発ブログ
10月
26
2019

2019/10/26 メールマガジン「クーポン期限27日迄!明日はテディベアの日 /トレゾールモノ続々入荷中 」



明日10月27日はテディベアの日
【テディ・ミニテディ・トレゾールモノ】をご購入の方に
オリジナルチャーム や 非売品ポーチをプレゼント
10月27日は、世界的にテディベアの日
テディベアの魅力をお伝えするために
ヤマト屋では、毎月27日をテディの日としています。




クーポン期限は10月27日まで

ご注文時に『送付先の情報入力』ページにて
クーポンコード
『 2019teddy 』をご入力下さい。
ご注文の際に必ずご入力ください。
 
 

■ご使用可能期間 2019年10月18日(金)~27日 (日)23:59迄
■会員様限定クーポンです。ログイン後ご利用可能。
※会員登録は無料です
■ポイントと併用可能
■キャンセルされますと使用出来なくなりますのでご注意ください。
■7,000円以上のご購入にお使い頂けます。
テディの日プレゼントと併用可能。



タペストリーで使用する、密度の高い高級フランス製ゴブラン織りに、日本で強撥水加工を施した、可愛さと実用性を兼ね備えた、デイリーリュックサックです。



さりげなくテディベア柄。キキ2と同じ素材ですので、軽くて柔らかく、雨・紫外線に強い素材です。
可愛さだけではなく、実用性も兼ね備えています。



2リットルのペットボトルを4本入れても余裕の容量。重さにも耐えるしっかりとした縫製。柔らかい素材ですので、手のひらサイズに折りたたむことも可能。バッグに一つ入れておくと重宝します。



貴重品が体から離れれていると不安になるシーンもありますよね。大きすぎず邪魔にならないサイズ感で使い勝手の良いサイズ感に仕上げました。



こちらはキキ2シリーズ

Wファスナーポケットと同じ容量ですが、こちらは横長タイプ。貴重品はいつも身近に。邪魔にならないよう薄型に仕上げています。



還元制度対象決済 : クレジットカード決済


『ヤマト屋オンラインショップ』は、経済産業省が実施するキャッシュレス・消費者還元事業(ポイント還元事業)におけるキャッシュレス事業者として登録されました。詳しくはブログをご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『店長が大学で講義!と、
      人間ドックではしゃぐ』の巻

来週の店長は
「来週は 無し
 再来週 11月4日午前5時が
 ショップチャンネル カリスマゲストデー生放送!」 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本時間令和元年10月25日午後6時30分

店長、お疲れ様でーす。
今どこからですか?

「お疲れ様
 今東京に向かう新幹線の中。」

それはそれはお疲れ様です。
店長、月曜日は明治大学で講義してたんですね?

「そうなんだよ。
 企業家育成講座コースという課目の中で実業の現場の話をテーマにして、
 4人かな企業の社長が講演をするんだ。製品開発についてがテーマだった」

お!それならいろいろ話せそうですね。

「そうなんだ。
 もちろん今進めているインスタグラマーによる商品開発についても話したけど。
 メインは、小さな幸せを感じる 感受性や価値観。
 そして、面倒臭いを表面化させることで生み出す5倍速効率化だった」

おっ、どちらも店長の得意な話ですね。

「そういうことだ。
 受講生の大学生の皆さん熱心に聞いてくれて、
 あっという間に100分の授業が終わった。感想文をその場でもらったけど、 
 皆さんとても面白かったって。
 評判が良かったのは、小さな幸せを絡めた履歴書の書き方と、
 面倒なことから効率化を図る。
 そのために、手間なことを面倒ください と 感じていいという
 こと。だったようだ」

ま、そうでしょうね。
常識ではあまり考えられないような話ですもんね。
で、次の話題ですが。
なんですか?人間ドックでのあの嬉しそうな顔は?

「おぉ!
 去年の3月にも、日大付属病院の人間ドッ
 クを受けたんだけどね。
 その時も、おんなじ。人間ドック楽しい!」

変態ですか。。。。

「いやいや、凄いんだよ。
 私が好きなのはね、検眼機とエコー検査機。
 検眼機は、中を見ていて下さい、で、
 ただ見ているだけで、度数がわかっちゃう。
 エコーは、日大付属病院が検査機メーカーと共同で開発したもの。
 あ、肺活量検査機も面白かったな」

はぁ。と言うことは機器フェチということなんですかね?

「ま、そうとも言えるね。
 でも、それだけじゃないな。
 なんか、ああして自分の身体の事を知る
 ことができるのは、とても嬉しいし、楽しい」

そんな人、なかなかいないと思いますよ。。
結果はどうだったんですか?

「前回比
 体重+1kg
 血圧 上134→119に低下
 視力 左1.0→0.6 右1.2→1.0
 肺活量、少々低下も勢いが上がった。
 といったところだね。
 血液検査と腫瘍マーカーを含めた結果は2週間後。
 胃・大腸の検査は、予約一杯で来年1月だ」

血圧下がったんですか?
何かしてるんですか?

「最近カラダカルピスを飲み始めたぐらいかな」

それは効いてるかわかりませんけど。。。
改善してたり悪化してたりいろいろですね。

「それがいいのさ。
 どちらにしても要因を考えて、これからにいかす!」

おぉ、スーパーポジティブ! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ