11/11 今日のヤマト屋 新しい仲間が登場!


バッグを紹介する仲間に、新しい仲間が加わりました。

人気のトレゾールモノシリーズに囲まれて、写真をパシャリ。

新しい仲間から、トレゾールモノの豆知識。

 

「トレゾールモノシリーズのトレゾールとは、「宝物」という意味。

モノは、「モノグラム」大切な宝物をちりばめた柄が、楽しくて可愛い。。。大人の女性の遊び心をすすぐるシリーズになっていますよ。」

と、申しております。

 

只今、品切れしいるアイテムも生産を行っていますので、もうしばらくお待ちください。

 

トレゾールモノシリーズはこちらから

ヤマト屋 トレゾールモノシリーズ
ヤマト屋 トレゾールモノシリーズ

※このテディベアは販売しておりません。

投稿者:

軽いバッグのヤマト屋

創業明治25年 老舗バッグメーカー バッグで素敵な時間をより快適にしていただけるよう 軽い・柔らかい・豊かな機能性にこだわり お客様のお声からバッグをデザインしています 洗濯機で丸洗いできるヤマト屋のバッグは、アルコール消毒液でバッグを拭いてもしみにならず汚れなどを落とせる特殊な素材を開発し特許を取得しています。