ヤマト屋かばん開発ブログ
04月
08
2014

只今、限定カラーで展開中!~手のひらサイズなのにちゃんとお財布~



手のひらサイズなのにちゃんとお財布な、『ポレット折』
只今、限定カラーで展開中!

春本番!明るいお色を持ちたい季節ですよね。

このポレット、通販や店頭で非常に売れており、ご自分で使われる方はもちろんですが、ご進物用にお使いになるケースもとても多いアイテムです。

なぜ?今、ブログにポレット折りについて?

何を隠そう、私はポレット折を発売当初から使い始め、ポレット折歴は約3年。

前は横長の財布に、定期入れをいつもバッグやポケットに入れて持ち歩いていましたが、今では、ポレット折り一つで通勤もプライベートも生活をしています。

以前の横長財布の中を見てみると、使わないモノがとても多く入っていました。

今では、お札・小銭・カード6枚(クレジットカード・免許書・保険証・ポイントカード2枚・スイカ(IC乗車券)だけを入れています。
余計なモノが入らないので、レシートなども溜まりすぎることもなく、しっかりと整理できるようになりました。

ちなみに、スイカ(IC乗車券)は小銭が入っていてもしっかりと反応しますのでご安心下さい。

お昼にまじまじとポレット折を見て、皆様にこの良さを伝えたい!と、思いブログに致しました。

キキ2 ポレット折~手のひらサイズなのにちゃんとお財布~

ポレットに新展開!

ポレットに限定色展開!

 

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ