ヤマト屋かばん開発ブログ
09月
17
2015

テディ新型 ついに登場!



やっとでましたね。なんてお声が聞こえてきそう。

そう、やっと出ました!テディ新型登場です!

今回の新作は、NV151でも人気のある、A4ファイルピッタリサイズの横手提。

邪魔にならないサブバッグとしてデザインされた、縦長手提げの2型です。

素晴らしい織りと、素晴らしい日本の縫製が合わさった、贅沢なバッグです。

 

私、オススメはなんと言っても、横手提ですね。

名前は、「手提」となっていますが、コンパクトトートバッグです。
厚手のコートでも肩が通るように、ショルダー紐を長めにしました。

お客様からのお声が多かった大きさです。

「A4ファイルが入るバッグは大きすぎるのが多くて、
コンパクトなバッグを手に取ると、A4ファイルが入らない。
ちょうど良いバッグってなかなか見つからなくて。。。」

そんなお声を戴いておりました。

 

お仕事、お稽古事、自治会の役員会、自動車教習所、
電化製品のリサーチで電気やでパンフレット集める
役所回りなどなど、お使いになるシーンをたくさんお聞かせ頂きました。

 

このバッグで、お出かけが少しでも快適に感じて頂ければ幸いです。

J477テディ横手提

J480 テディ 縦長手提

【テディシリーズとは】

ゴブランの本場フランドル地方で、特別に織ってもらっているテディのゴブラン生地。

普段はタペストリーに使うしっかりとした生地に、日本で強力な撥水加工を施しバッグにしました。

 

横手提
http://www.shop-yamatoya.com/shopdetail/000000000588/

縦長手提
http://www.shop-yamatoya.com/shopdetail/000000000589/

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ