ヤマト屋かばん開発ブログ

12月23日(水)NV151の日 に
『NV151シリーズ』を 
7,000円(税込)以上ご購入戴くと
『特製ポーチ』をプレゼント!

NV151の日は毎月 5日 15日 23日

いつでも、使える特製ポーチ
数に限りがありますのでご了承下さい

↑ 詳しくはこちらのページをご覧ください↑

X’masギフト包装&メッセージカード


今年も無料サービスをいたします。
【サービス期間】
12月5日(土)~12月24日(木)

気持ちも晴れやかに
春夏の新色をいち早くご紹介

透き通るような空のブルー
(スカイブルー)


気持ちも晴れやかにする、清々しいブルーが限定色として誕生しました。少しだけ艶感を持たせることで、アクティブな印象に加え、上品さと清潔感も兼ね備えました。

ご要望も多いパープルを
上品な(ラベンダー)でご用意しました


紫系のお色は、非常にたくさんの種類がありますが
このラベンダーは、明るく爽やかで気品のある女性のイメージでデザインしています。

シックな(ブラウン)


茶系の色は現在も多数ありますが、茶系で一番濃いお色になります。シックとは『上品・落ち着いた・粋な』などの意味がありますが、まさにこのブラウンは、シックな仕上がりです。

お散歩をより快適に
天候を気にせず使える

お散歩以外でも使い勝手が抜群


その理由は、大きく開く口元ファスナーを本体幅より長くしているのがポイント。
メインファスナーの中は、長財布・グラスケースなどを入れてもゆとりがある容量。出し入れもスムーズです。

身体側のポケットが秀逸


実際に使ってみると、サッと使いたいハンカチなどを入れておくのにとても便利。このポケットがあるとないのでは使い勝手が大きく違います。

長く愛されるのには
理由がある

探し物を少なくする11個のポケット


様々な用途のポケットを11個もお付けしていますので、出したいものをスマートに取り出せるデザインになっています。バッグの中の乱れは最小限に。

防犯面にも配慮した作り


メインファスナーにロック機能が付いており、内側底に隠しポケット、側面には長財布が入る大きなファスナーポケット。快適なお出かけをより安心に。

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ