ヤマト屋かばん開発ブログ
11月
12
2013

ヤマト屋 ボトル傘入れを活用して、元気に冬を過ごしましょう!



メルマガでは、ご連絡致しましたが、

一人でも多くの方に、元気に冬を越して頂きたいので、ブログにもアップします!

———————————————————————

キキテディ ボトル傘入れ入荷しています!

なぜ今、ボトル傘入れ?

img_pic-itemdetail004000000007-01

11月に入り、街を歩いても、電車の中も、会社の中でも

風邪を挽いているいる人を多く見かけるようになりました。

風邪の予防のひとつとして、「水分補給」が肝心です。

暑いと熱中症予防で水分をたくさん取るのに、

涼しくなって、水分補給量は減ってませんか?

風邪やインフルエンザのウイルスは、乾燥すると活発に活動を始めます。

逆に、湿度50%以上になると、活動が急激に低下します。

水分補給は、喉や鼻のを潤しウイルスの進入を防ぐと同時に

痰や鼻水にて対外に排出させるために必要です。

また、脳卒中、心筋梗塞の予防にも、水分補給が欠かせません。

寒くなると血圧が上昇してしまいますが、寒くなると

水分の補給回数が減りますので、血液がドロドロになります。

ドロドロの血液は、詰まりの原因となりますので、

水分補給を、まめにとって、脳卒中、心筋梗塞予防をしましょう!

ということで。。。

常にペットボトルを持ち歩ける、

キキテディ ボトル傘入れを、作らせて頂きました!

キキテディ ボトル傘入 

 

11月9日 ヤマト屋オンラインショップ メールマガジンより

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ