ヤマト屋かばん開発ブログ
06月
15
2016

本日は特別!NV151の日です!



NV151ファンが日々増えており、本当にありがとうございます!
30代の女性から幅広い女性の方が、NV151を手に街中を颯爽と歩く姿を見て、『格好いい!』と、私どもも、嬉しくなります。

お客様から、「キキ2の日はあるのにNV151の日はないの?」そんなお言葉を戴きました!

今日は特別に、NV151の日として、本日、6月15日にNV151をご購入頂くと、

赤毛のアン「シェルポーチ」をプレゼントします!

新商品
スマートリュック パイルトート が、とても好評です!
NV151にご関心のなかった会員様も、
是非この機会に、ご覧いただけましたら幸いです。

NV151特集ページ
http://www.shop-yamatoya.com/shopbrand/ct100

 

ct100

 

NV151シリーズは、今、白が人気!季節柄でしょうか?

白が、非常に人気が高いです!白って汚れるからと、普通は敬遠されますよね。
ヤマト屋のバッグは洗えるから、白だって良いんです!

洗濯機で、洗わなくとも濡れタオルなどで拭って頂ければ、汚れが落ちます。
油汚れや皮脂汚れなどは、洗剤が必要になりますので、そのときは洗濯機または手洗いで!

手洗いの時は、洗剤が残らない様に良く濯いでくださいね!

 

型では、ズレスリュックLが一番人気!
男性からのご注文も頂いています。

人気急上昇中なのが、ベゼルトートですね。
今回、パイルトートが登場し、同じトートバッグでお客様が
どちらを選ばれるか楽しみにしています。

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ