docomoメールをお使いのお客様へ


メールが届かないお客様へ(ドコモメールご利用のお客様へ)

@docomo.ne.jp」のメールアドレスをご利用の一部お客様において メールが届かないとのお問い合わせが寄せられております。

@docomo.ne.jp」のメールアドレスから、お問い合わせをいただき、回答を返信させていただくのですが、受信拒否となり戻ってきてしまう事が度々起きています。

「お問合せをしたのに返信がこない」「注文確認メールが来ない」とお感じになられた場合は、下記の方法にてご連絡ください。

ヤマト屋からご連絡するタイミング

  1. 会員登録戴いたすぐ後(会員登録確認メール)
  2. ご注文を戴いたすぐ後(注文確認メール)
  3. 商品を発送した後(発送連絡メール)
  4. 他 お問い合わせの回答など。
【ドコモメールが届かない場合のご対応方法】
  1. お問合せページにて、お問合せ本文内にお客様のお電話番号をご入力(折り返しお電話差し上げます)
  2. 当店のお問合せ専用電話: ☎ 0120-116-270(平日:AM10:00~PM5:00 ※土日祝はお休み)にお電話
  3. 下記のNTTドコモ公式ページを参考に、「@yamatoya-tokyo.co.jp」からのメールを「指定受信」に設定する【@yamatoya-tokyo.co.jp を「指定受信」に設定する方法】

 

 

投稿者:

軽いバッグのヤマト屋

創業明治25年 老舗バッグメーカー バッグで素敵な時間をより快適にしていただけるよう 軽い・柔らかい・豊かな機能性にこだわり お客様のお声からバッグをデザインしています 洗濯機で丸洗いできるヤマト屋のバッグは、アルコール消毒液でバッグを拭いてもしみにならず汚れなどを落とせる特殊な素材を開発し特許を取得しています。