ヤマト屋かばん開発ブログ
03月
02
2013

キキ2 新型 「新ユーズショルダー」 棚に並びました!



キキ2 新作 「新ユーズショルダー」が、検査を終え棚に並びました!

キキ2 新ユーズショルダーは、2wayタイプ。マチを広げることができる、機能的なバッグ

キキ2 ユーズショルダーは、2wayタイプ。マチを広げることができる、機能的なバッグ

 

 

 

キキ2 新型 「新ユーズショルダー」出荷可能です!

キキ2 新型 「新ユーズショルダー」出荷可能です!

 

 

 

人気のなか惜しまれながらも廃番となった、ユーズショルダー と 2wayショルダーのいい所だけを合わせて、さらに使いやすく、スタイリッシュに創り上げました!

 

■最大の特徴は、マチ幅が広がること。

マチのファスナーを開くと、マチ幅が広がるので、荷物が増えたときでも安心。

このファスナーの付け位置に、企画で幾度も悩み

目立たなくて、使いやすくて、お洋服をキズつけない最高の位置を発見しました。

 

ファスナーが付いているのが解らないほどです。

理由はファスナー裏使い。

これでお洋服も傷つかず、ファスナーも傷みづらいのです。

 

■その他にも

手紐の裏全体が滑り止めになっていたり

手紐を取り外し、ショルダーベルトに取り替えることができたり

携帯電話がバッグをひっくり返しても振っても落ちないポケットがついていたり

内側底に、隠しポケットがついていたり

ファスナーロックが付いていたり

 

説明しきれないほど、豊富に機能がついているのに

たったの、450g と超軽量!

 

詳しくは、詳細ページをご覧ください。

キキ2 新ユーズショルダー

 

 

 

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ