ヤマト屋かばん開発ブログ
11月
26
2019

11/26 メールマガジン『明日はテディベアの日に新色プレゼントポーチが加わります/トープ続々登場 』



いつもヤマト屋オンラインショップをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

Amazonのアカウントでご注文が可能です。
明日11月27日はテディベアの日
【テディ・ミニテディ・トレゾールモノ】
をご購入の方に
オリジナルチャーム

非売品ポーチをプレゼント

ポーチ・チャームの種類はこちら

10月27日は、世界的にテディベアの日
テディベアの魅力をお伝えするために
ヤマト屋では、毎月27日をテディの日としています


オトナ可愛いだけではなく、軽くて柔らかく丈夫。
さらに、肩紐がずれ落ちないずれすシステム。
上品な『トープ』が加わりました。
お使いいただけるシーンが広がります。


幅時は33センチと、膝の上にのせて隣のにはみ出にくい丁度良いサイズ感。
電車の中などで周りの人に迷惑を掛けません。
手紐の裏には、目立たない滑り止めが付いているのでなで肩の女性にも安心してお使い頂けます。

お財布とショルダーバッグが一体となった、お財布ショルダー。
コレは便利。しかも、軽くて柔らかいから、毎日使える。
通帳やスマートフォンなども入るのはもちろん、カード入れは縦入れ仕様で使い易い。
ショルダー紐を外せば、クラッチポーチやバッグインバッグにもなるのでマルチなバッグです。

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ