ヤマト屋かばん開発ブログ
06月
26
2013

角ポシェットSを使うシーンは???



「角ポシェットSという、バッグがあるけどこんな小さなポシェットいつ使うの?」

お客様から先日お問い合わせを頂戴しました。

 

お客様には、お使い頂きたいシーンをお話させて頂いたらご納得されて、ご購入を頂きました。

 

まだまだ、皆様にお伝えできていないと感じましたので、すこしお話しさせて頂きます。

 

このポシェットは確かに、小さいので

横長財布・お化粧ポーチ・携帯電話・カード入れ・ハンドタオル位を入れるのには丁度良い大きさです。

 

実は使って欲しいシーンは“ちょっと”の時なのです。

「ちょっとお買い物」「ちょっとお散歩」「旅先でちょっと外出」「旅先での朝食」「「ちょっと集まりがあるので」「ちょっと○○さん宅へ」「ちょっとお花屋へ」「ちょっと友人とカフェで」「ちょっと子供を駅まで迎えに」「ちょっと美容室に」「ちょっと愛犬の散歩に」などなど

普段の生活には、“ちょっと”がたくさん存在します。

 

そんな、“ちょっと”の時に使って欲しい、ポシェットなんです!

ちょっとお出かけに角ポシェットS

モデル身長160cm(塩飽みれい さん)

 

 

 

例えばこのお店、輸入物のお菓子やお酒、チーズや調味料、コーヒー豆など

なんでも揃うから重宝しているけれど、通路が狭くて人とすれ違うのに気を遣う。

大きいバッグだとなおさら。

今日はちょっと、チーズを買いに来ただけなのに。。。

この店は、通路が狭いからチーズ売り場まで行くのにバッグが商品や人にぶつからないように何度気を遣ったか。。。

 

そんなとき、小さいバッグだと、お買い物にも集中できるし、とても快適。

 

 

他のシーンでももちろんお使い頂けます。

例えば、リュックやボストンバッグなどと大きなバッグと一緒に持つと、

とてもバランスが良いですよ。

必要なモノだけ、角ポシェットSに入れて、行き先まで使わないモノはリュックやボストンバッグの中に。

 

このサイズのバッグは

キキ2 角ポシェットS

キキ2 フラップポシェットS

キキ2 ネオwポケットポシェット

キキ2 2wayウエストバッグ

キキテディ 角ポシェットS

と、5種類ご用意しております!

 

日頃のちょっとを、快適に。それが、このサイズのバッグを使って頂きたいシーンです。

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ