ヤマト屋かばん開発ブログ
07月
03
2013

ヤマト屋が創るメッセンジャーバッグとは?



img_pic-itemdetail033000000018-01NV111 新商品 メッセンジャーM!

 

思い返せば、店長が骨折をした2011年から開発を始め、ようやく商品化されたバッグです。

 

足を骨折し、松葉杖をついた状態で使用テストを何度も繰り返し、身体が不自由な状態でも使いやすい、という事は、健康なときは「とても使いやすい」バッグが完成しました。

店長は、このメッセンジャーMより一回り大きなバッグを試作で使用しておりましたので、このメッセンジャーは、「M」。。。

この大きさしか今はないんですけどね。

荷物が“ガバっ”と入る、けれど整理が出来るメッセンジャーバッグ

img_pic-iteminfo033000000018-02

■サッと持てる手紐が、“ちょっと”を快適にします。
→会計の時に、レジの前にあるバッグがおける台に、“ちょっと持ち上げたい”とき
→電車や飛行機のなかで、バッグを上に置きたいとき →バッグの中を見るときや、ちょっとテーブルなどの上に置くとき

■両サイドにペットボトルが入るサイズのポケット。

■内側オープンポケットはメッシュ仕様で、何が入っているかすぐ解る。

■キャリーオンになる

■A4ファイルもゆとりを持って入るサイズなのでお仕事でも使えます。

■幅広のショルダー紐なので肩へのくい込みを軽減します。

■大容量 約15リットル

■11コもポケットああるから、整理がしやすい。

■ポリカーボネイト薄合皮バッグで特許を取得

■洗濯機で洗濯することが出来ます。

 

他にもまだまだある快適機能!

 

 

img_pic-iteminfo033000000018-01

詳細ページには写真も掲載していますので

よろしければご覧下さい!

男女兼用ですので、ご主人・奥様と兼用でもイイですね。

NV111 メッセンジャーバッグM

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ