ヤマト屋かばん開発ブログ
12月
09
2020

2020/12/9 メールマガジン『12月10日はズレスの日 非売品ポーチをプレゼント|仕事や学びも健康もサポートするリュック|無料クリスマスギフト包装』



12月10日(木)ズレスの日
ズレスの日にリュック一つお買い上げで
特製非売品ポーチをプレゼント

新しいポーチが加わりました

仕事も学びも
このリュックで

仕事も学びもこれ一つで


薄型で四角くデザインされているので、パソコンや資料、ファイルや雑誌などを入れるのにもとても便利。
お仕事も習い事にも使えます。薄型なので、デイリーで使っていただいても快適にお使い戴けます。

2wayなので使えるシーンが幅広い


リュックでは気分的にですが入りにくいお店などもショルダーに切り替えて気兼ねなく入る事も。
旅先で洋服に合わせて持ち方を変えるのも良いですよね。

靴が入るポケットが秀逸
健康を気にされる方にも

シューズが入るファスナーポケット


このポケットは袋状になっているので使わないときは、メインルームが広く使えます。スポーツをされる方、ご旅行先で靴を履き替えたい方、仕事帰りに靴を履き替えて歩いて帰るという方にもおすすめ。

メインポケットが大きく開く


大きく開くメインポケットの他に、背中側全面に雑誌やパソコンなどの薄物が入るポケットをお付けしています。詳細動画をぜひご覧ください!

フランス製ゴブラン織りを
贅沢にリュックにしました

フランスで織られている特別なゴブラン織り


タペストリーに使用する密度の高い、高級ゴブラン織りをフランス フランドル地方でヤマト屋の為に、このテディベア柄を特別に織ってもらっています。
ゴブラン織りと呼称できるのは、フランドル地方で織られたものだけです。

日本で使えるよう強力な撥水加工を


雨の多い日本でも使えるように、強力な撥水加工を日本国内にて施しています。その後、1本1本丁寧に、職人がリュックへと仕上げていきます。

見た目だけではない実力派


小ぶりなリュックの中に、日本の縫製技術と快適なお出かけを考えられたアイデアを豊富に詰め込みました。見ているだけでも可愛らしいテディベア柄です。秋冬コーデのアクセントにもご活用下さい。

12月15日 12時30分頃
インスタライブ配信予定

リール・IGTVもご覧ください。


ヤマト屋 インスタグラム
https://www.instagram.com/yamatoya1892/

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ