ヤマト屋かばん開発ブログ
12月
14
2020

2020/12/14 メールマガジン『IGTVご視聴クーポンのご案内|12月15日は151の日☆特製ポーチプレゼント』



動画の中にクーポンコードを表示しています
クリックして再生

クリックするとInstagram内の動画に表示が切り替わります

↓こちらからご覧ください↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

軽いバッグのお店 ヤマト屋 創業明治25年(@yamatoya1892)がシェアした投稿


X’masギフト包装&メッセージカード


今年も無料サービスをいたします。

【サービス期間】
12月5日(土)~12月24日(木)

12月15日(火)NV151の日 に
『NV151シリーズ』を 
7,000円(税込)以上ご購入戴くと
『特製ポーチ』をプレゼント!

NV151の日は
毎月 5日 15日 23日

いつでも、使える特製ポーチ
数に限りがありますのでご了承下さい

特製非売品ポーチは選べます。数に限りがありますのでご了承下さい。

人気のLFミニウォレットに
おしゃれなグリーン誕生

トレンドに流されないオシャレなグリーン


グリーンはおしゃれな女性が上手にファッションに取り入れているオシャレなお色。風水的に緑の財布は、着実に全ての運が伸びていく色と言われています。自分自身が頑張れば頑張るほど、それに見合ったものがやってくる財布の色と言われています。

コンパクトだけど使いやすく


中央のコイン入れは中が見やすく取り出しやすい。内側もグリーンを使用しており、おしゃれに使用できます。プレゼントにもおススメのLFミニウォレット。ヤマト屋スタッフも愛用者が多く、男女問わずお使い戴けます。

“ラフ”も“きっちり”も
オシャレの幅が広がる

冬でもプラチナの人気は高い


黒系のコートに、プラチナのトートをおしゃれ使いこなしている方も。プラチナは『寒い色』という印象がありますが、冬は濃い色のお洋服が増えますので、ワンポイントでプラチナを使うのもアリですよね。

悴む手にも優しい持ち手


悴む手にも優しい手紐は、柔らかさを考え手間と時間をかけた特別な作り。重たい荷物を入れても肩への負担を軽減します。
冬だけではなく、春夏の薄着でも、気持ちよく使っていただける。年間通して使いやすくデザインしています。

たっぷりマチの、両アオリポケット付き手提げ。


替えのマスクや消毒液など、以前より荷物が増えていませんか?この手提げは、お客さまのご要望をタップリ詰め込んでいます。タブレットからお弁当箱、500mlのペットボトルなどを入れてもまだ余裕があるサイズです。

タブレットを持ち歩く方も使える


タブレットを入れることができるので、タブレットを持ち歩く方にもおすすめ。荷物が多くても多く感じさせないシンプルなデザインなので、おしゃれなシーンでもお使い戴けます。

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ