ヤマト屋かばん開発ブログ
01月
04
2021

2021/1/4 メールマガジン『1月5日は151の日☆特製ポーチプレゼント|お年玉クーポン|2020下半期人気ランキング』



↑ 詳しくはこちらから ↑

<クーポンと併用可能>

1月5日(火)NV151の日 に
『NV151シリーズ』を 
7,000円(税込)以上ご購入戴くと
『特製ポーチ』をプレゼント!
NV151の日は毎月 5日 15日 23日

いつでも、使える特製ポーチ
数に限りがありますのでご了承下さい

2020年下半期
NV151 人気ランキング発表!

たっぷりマチで見た目以上に
しっかり入る(容量8リットル)


見た目はシンプルですが、たっぷりマチに加え、メインファスナーの前後にホック式のアオリポケットが、より一層使いやすさを際立たせています。

別売りですが、ショルダー紐を付ければ、2wayでも使用可能です。


ショルダー紐は 25mm幅 30mm幅をご用意しており、お色展開も豊富です。
本体に合ったお色の、ショルダー紐をお選びいただけます。

プレゼント包装での
ご注文も多く戴きました

1月16日は一粒万倍日+天赦日


2021年の吉日が重なる日は、1月16日、3月31日、6月15日。この日に、新しいお財布を使い始めると、運勢がアップするといわれています。
グリーンは着実にすべての運が伸びていくといわれています。

金運を上げるには、お財布はいつも綺麗に


運気を上げる為には、レシートを入れっぱなしにしないなど色々ありますが、お財布をいつも綺麗にすることが大切なようです。ヤマト屋のお財布を洗うこともできますが、アルコールジェルなどで軽くこするだけで、汚れや菌などを取ることが可能です。

肩に優しい持ち手が
喜ばれています

こんな使い方も。


持ち手が柔らかいから重たいものを入れて持ち歩くのにも便利。ファスナーは閉まりませんが、ペットボトル入れて持ち帰る時にも、手や肩にかかる負担を軽減します。

さりげなく、ダブルファスナーです


シングルファスナーより、ダブルファスナーの方が断然使いやすさがアップします。
どちらの肩に掛けてもファスナーの位置を変えられるので使いやすく、少しは出してしまう荷物に合わせて、ファスナーの位置を移動することも。とにかく、ダブルファスナーは使いやすい。

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ