ヤマト屋かばん開発ブログ
01月
07
2021

2021/1/7 メールマガジン『1月8日はキキの日☆特製ポーチプレゼント|キキ2下半期人気ランキング|お年玉クーポン期限あと4日』



<1月11日迄のお年玉クーポン>

1月8日(金) キキ2の日に
『キキ2シリーズ』を 
7,000円(税込)以上ご購入戴くと
『非売品特製ポーチ』をプレゼント!

断トツの第一位は
通販限定アイテム
角ポシェットL

しっかり入るのに大きく見えない


容量6リットルのA4サイズのちょっと大きめショルダーバッグ。通販限定での販売なので、店頭では販売していません。充実の機能性で快適なお出かけを

20分おきに喉を潤し感染予防


感染予防に、20分おきに喉を潤すのも良いとされています。冬でも水分を持ち歩くも大切ですね。
500mlのペットボトルが入る高さがありますので、ぜひご活用ください。

持ち手の滑り止めが秀逸
ご進物用にもおすすめ

3.8cmの幅広持ち手に 目立たない滑り止め


手や肩への負担を軽減し、持ちやすく肩に掛けやすい幅に仕上げています。さらに、目立たない滑り止めを付けることで、スタイリッシュだけれど使いやすくなっています。

滑り止めがあるから持ち手が細くまとまらない


レジ袋は荷物が多いと、持ち手が手に食い込むことがありますよね。ネオラビパックの持ち手は滑り止めが芯材のような役割もしているので、細くならず手にフィットします。手に当たる接地面が多くなりますので、1点に重さが集中することはありません。

このコンパクトさが
ご近所使いに丁度いい

7つのポケットで整頓が容易に


日常使いにも、旅にもコンパクトなのに使いやすく軽いのが人気の秘密
7つのポケットでバッグの中の整頓が容易にできます。

お財布が入る安心ポケット


内側には長財布も入る大きなファスナーポケットが付いており、ファスナーロックや、隠しポケットなども含め防犯面を考えたデザインになっています。

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ