ヤマト屋かばん開発ブログ
01月
17
2021

2021/1/17 メールマガジン『1月18日はキキの日☆特製ポーチプレゼント|コロナ禍だからこそヤマト屋のバッグ|新商品のご紹介』



1月18日(月) キキ2の日に
『キキ2シリーズ』を 
7,000円(税込)以上ご購入戴くと
『非売品特製ポーチ』をプレゼント!

コロナ禍だからこそ
ヤマト屋の
洗えるバッグを使って欲しい

ご近所使いでも今までより荷物が増えたから


消毒液や予備のマスク、エコバッグと以前より持ち歩くものが増えたから、コンパクトでも使い勝手の良いショルダーバッグをお作りしました。マチを広げれば荷物が増えたシーンでも使えます。
様々なポケットが、スマートなお出かけをサポートします。

持ち手の滑り止めが秀逸
ご進物用にもおすすめ

3.8cmの幅広持ち手に 目立たない滑り止め


手や肩への負担を軽減し、持ちやすく肩に掛けやすい幅に仕上げています。さらに、目立たない滑り止めを付けることで、スタイリッシュだけれど使いやすくなっています。

滑り止めがあるから持ち手が細くまとまらない


レジ袋は荷物が多いと、持ち手が手に食い込むことがありますよね。ネオラビパックの持ち手は滑り止めが芯材のような役割もしているので、細くならず手にフィットします。手に当たる接地面が多くなりますので、1点に重さが集中することはありません。

今話題のコインランドリーに
行くのにも使えるエコバッグ

容量46リットルなのにたったの350g


2リットルのペットボトル12本を立てて入れる大きさがあり高さには余裕があります。
丈夫な作りなので、そのまま持ち上げても大丈夫。350gと超軽量なのは嬉しいポイント。

新商品
コンパクトでおしゃれな
トートバッグ

容量8リットルの大きすぎないトートバッグ


内側に6つのポケット 外側にファスナー付きのポケットがついているので、バッグの中を整頓できる。必要な時に必要なものを、さっと取り出しやすいのは嬉しい。
洗濯機で丸洗いもできますので、コロナ禍だからこそ、お使いいただきたいバッグです。


ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ