ヤマト屋かばん開発ブログ
01月
26
2021

2021/1/26 メールマガジン『1月27日はテディの日☆特製ポーチやチャームをプレゼント|頑張ってる自分にご褒美』



1月27日(水)テディの日 に
指定のシリーズを
7,000円(税込)以上ご購入戴くと
『特製ポーチ』をプレゼント!

指定のシリーズ
テディ・ミニテディ・トレゾールモノ・和みねこ

コロナ禍だからこそ
洗えるバッグを使って欲しい

バレンタインは 頑張っている自分へのご褒美を


コロナ禍で不自由な日々を耐え忍んでいる自分へ、今年のバレンタインは、日々にお買いもの時間を豊かにする、和みねこ マイバッグLを。

洗濯できていつでも綺麗に
薄くて丈夫なエコバッグだからいつでもどこでも


洗濯可能でアルコール除菌スプレーなどを吹きかけても大丈夫。日々のお買い物も、会社帰りのお荷物も、可愛くおしゃれに使えてしまう。
耐荷重40kgと丈夫なエコバッグ。

ファイルやタブレット
ノートパソコンを持ち歩くのにも便利

フランスで織られている特別なゴブラン織り


タペストリーに使用する密度の高い、高級ゴブラン織りをフランス フランドル地方でヤマト屋の為にこのテディベア柄を特別に織ってくれています。
ゴブラン織りと呼称できるのは、フランドル地方で織られたものだけです。

日本で使えるよう強力な撥水加工を


雨の多い日本でも使えるように、強力な撥水加工を日本国内にて施しています。その後、1本1本丁寧に、職人がトートバッグへと仕上げていきます。

マチ広で安定!
コンビニ弁当が入るエコバッグ

コンビニを利用する方におすすめしたい


コンビニ弁当をよく買う方へは、広いマチがついた”Bento”ならお弁当が傾きにくく、ストレスフリーで持ち運べるのでおすすめ。お弁当以外でもちょっと買い物に重宝しそう。いつものレジ袋より持ちやすいので、一度使ったら手放せなくなるかも。

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ