ヤマト屋かばん開発ブログ
01月
27
2021

2021/1/27 メールマガジン『1月28日はキキの日☆特製ポーチプレゼント|新ユーズショルダー 人気カラー追加|ワンマイルのお出かけをもっと豊かに』



1月28日(木) キキ2の日に
『キキ2シリーズ』を 
7,000円(税込)以上ご購入戴くと
『非売品特製ポーチ』をプレゼント!

コロナ禍だからこそ ヤマト屋の洗えるバッグを

新ユーズショルダーに
人気のお色を追加!

マチを広げればまだ入る


荷物が増えそうなときは、マチを広げてバッグにゆとりを。容量が2リットル増えるので安心です。

持ち手の裏目は全面滑り止め素材で、なで肩の女性も安心です。付属のショルダー紐を取り換えれば、斜めがけもできる、変幻自在なショルダーバッグです。
人気のトープと紫が加わりました。
今年のバレンタインは、コロナ禍でも頑張っているご自身にご褒美を。

<キキ2 新ユーズショルダー>

日常的に使って欲しいから
軽さと容量にこだわりました

軽量240gなのに容量たっぷり7リットル


頻度の高い普段使いを考えてデザインしているので、軽さにこだわり240gに仕上げました。

B5ノートなどタブレットなども入るサイズで、ご近所使いから、ちょっとしたドライブにも最適なサイズ。メインバッグにもサブバッグにもなれる、スマートな手提げです。

軽さと容量にこだわった
シンプルショルダーバッグ

軽さをとことん追求したポシェット


快適&丈夫さは残し、出来るだけの機能をそぎ落としました。ポシェットでは、驚異の約250gという軽さになります(ボックスティッシュとほぼ一緒の軽さ)軽量化をしていますが、耐久性は変わらず、耐荷重は約15kgもあります。

感染予防に、こまめな水分補給を


のどや鼻の粘膜にある「線毛せんもう(繊毛)」には、ウイルス・菌を体内から排出させる役割があり、体内の水分量が減ると線毛(繊毛)の乾燥を招き、線毛運動が鈍くなるとのこと。20分おきの水分補給がウイルスの侵入を防ぐのも感染予防の一つとされています。
シンプル角ポシェットは、500mlペットボトルが立てて入るので、ぜひ活用してください。

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ