ヤマト屋かばん開発ブログ
02月
04
2021

2021/2/4 メールマガジン『2月5日は151の日☆特製ポーチプレゼント|1月人気ランキング発表!(NV151版)』



2月5日(金)NV151の日 に
『NV151シリーズ』を 
7,000円(税込)以上ご購入戴くと
『特製ポーチ』をプレゼント!
NV151の日は 毎月 5日 15日 23日

いつでも、使える特製ポーチ
数に限りがありますのでご了承下さい

1位はLFミニウォレット
春(張る)財布で気分を上げて

ヤマト屋スタッフ 多数愛用 ミニウォレット


男女問わずヤマト屋のスタッフが愛用しているミニウォレット、キャッシュレス化が進んでも現金は持ち歩かないと不安というスタッフも。私は現金とキャッシュレスどちらも利用するので、このサイズ感が使いやすく手放せなくなっています。

お札・カード・小銭が全て入ります


ミニウォレットですが、小銭入れは大きく使いやすい。カード入れは4ヵ所ですが、1ヵ所に複数枚入ります。お札は折りたたんでオープンポケット又は小銭入れの横に差し込むようにして使うと便利。

軽さ・容量・使い勝手
デザインどれをとっても
納得のランクイン

一番人気は「トープ」ですが、これからの季節は「プラチナ」もおススメ -洗濯できるので安心-


大人の魅力をぐっと引き立てるトープの人気が高いのですが、これから暖かくなる季節は、清潔感のある「プラチナ」もおススメ。洗濯できるので、明るい色でも気兼ねなく使えますよ。

同率3位は
新作 リュックと
人気のトート

小さいけれど しっかり入る


容量6.5リットルですがしっかり入るのは、リュック自体が柔らかいから。肩紐はもっちりとした柔らかさがあり、さらに肩紐がずれ落ちないズレスシステムで、肩にかかる負担を軽減します。

肩紐の柔らかさが好評です


肩に優しい柔らかさがありながら、オシャレなシーンでも気にならないデザイン性。
バッグ自体は、ラフにもキレイ目ファッションにも合わせやすい、シンプルだけど上品なデザイン。

コロナ禍だからこそ ヤマト屋の洗えるバッグを使ってください

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ