ヤマト屋かばん開発ブログ
02月
05
2021

2020/2/6 メールマガジン『リモートワークにもおススメのバッグをご紹介!|赤ミニテディ セカンド限定販売』



4商品追加しました

リモートワークにもおススメのバッグ


パソコンやA4ファイルが入り、軽くて機能性のある3商品を今回は紹介します。

多機能すぎてメールマガジンだけでは伝わらない


YAM-Tメンバーのこだわりが色濃く盛り込まれた、トートバッグ。ビジネスシーンにもプライベートにも使え、自立するけど軽い。
パソコンやタブレット、ファッション誌などが入り、アオリポケットが使い勝手の良さをグンっとUPさせています。
動画をご用意しましたのでページで覧ください。

アオリポケットにはA4ファイルも入る


バッグの前後には持ち手と連動した、アオリポケットが付いており、すぐ使いたいものや、タオルやストールなど、とりあえずサッとしまいたいものを入れるのにも便利。長年愛され続けているトートバッグです。

パソコンの持ち歩きだけではない


こちらも動画をご用意していますが、機能性豊富で、伝えたいことがたくさんあります!
2分ほどの短い動画に、内容をギュッと詰め込みました。リモートで働く方も、そうでない方も、ぜひ、ご覧ください!

赤い背景の『ミニテディゴブラン織り』は数量限定です


通常の背景は『黒』ですが、特別に背景を赤で織りました。
フランスのフランドル地方で(ゴブラン織りの本場)で織ってもらい、日本で強力な撥水可能を施しています。
マスクケースや通帳入れとしても、ポーチとしてもお使い戴けます。

キキ2新型 YAM-T縦型ポシェット販売開始


お役様のお声も、YAM-Tメンバーからのご要望の声も多かった、コンパクトな縦長ポシェットの販売を始めました。
入荷したばかりで在庫に余裕がありすが、次回生産の予定は未定ですのでお早めに。

コロナ禍だからこそ ヤマト屋の洗えるバッグを使ってください

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ