ヤマト屋かばん開発ブログ
02月
14
2021

2021/2/14 メールマガジン『2月15日は151の日 特製ポーチプレゼント 素敵なピンクが加わりました』



素敵なピンクが加わりました

2月15日(月)NV151の日 に
『NV151シリーズ』を 
7,000円(税込)以上ご購入戴くと
『特製ポーチ』をプレゼント!

2021春夏新色 リュックサック
リモートワークにも使える

【新色】ラベンダーとスカイブルー


上品なパステルカラーなので、大人のおしゃれにをより明るく楽しくします。
明るいお色のリュックは、ファッションだけではなく、車の運転手などから認識されやすく、安全と言われています。防災面でも活躍する雨にも強いリュックサックです。

2021春夏新作 YAM-Tトート

NV151 YAM-Tアウトステッチトート


新しい日常は荷物の種類も増えて、バッグの中が乱れがち。ヤマト屋のバッグは仕分けできるようデザインをしています。このトートバッグは、新しい日常(ニュースタンダード)を、もっとオシャレにもっと快適にすることを考えてデザインしました。

シンプルだけど機能性充実

A4ファイルサイズのトートバッグ


幅は33センチと、膝の上にのせて隣のにはみ出にくい丁度良いサイズ感。
電車の中などで周りの人に迷惑を掛けません。
手紐の裏には、目立たない滑り止めが付いているのでなで肩の女性にも安心してお使い頂けます。
容量11リットルの多機能トートバッグです。

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ