ヤマト屋かばん開発ブログ
02月
22
2021

2021/2/22 メールマガジン『2月23日は151の日 特製ポーチプレゼント|春夏のコーディネートは気分を変えて』



素敵なピンクが加わりました

2月23(火)NV151の日 に
『NV151シリーズ』を 
7,000円(税込)以上ご購入戴くと
『特製ポーチ』をプレゼント!

ワンポイントコーデで
さりげないおしゃれを

ワンポイントで使うからこそ、いつでもキレイに


バッグの汚れは自分では意外と気が付かないことが多いですよね。ワンポイントで使ってほしいからこそ、キレイな状態で使ってください。
アルコールジェルなどでも汚れを取ることができますよ。軽くなでる様に汚れを落としてください。

30代の女性にも人気
春夏に使いたい『プラチナ』

大人ための上品でマットな艶感
『プラチナ』


落ち着いた艶感が、大人のさりげないおしゃれを引き立てます。清潔感と上品さが普段のオシャレをぐっと引き上げる。アルコールでサッと拭いたり、洗濯できるのも嬉しいポイント。
汚れを気にせず、お出かけを楽しんでください。

ボストンバッグだけれど
トートバッグのように

キャリーオンができるので遠出の時に便利


20リットルの容量なのに、超軽量460g
雨や紫外線にも強い特許素材を使用しており、重たい荷物も入れても安心なしっかりとした縫製を日本国内(関東)でしています。
ボストンバッグとしても、トートバッグとしてもシーンに合わせて使い分けができます。

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ