ヤマト屋かばん開発ブログ
06月
18
2014

雨の日にこそ使ってください”ヤマト屋の雨に強いバッグ”ページ作りました!



ヤマト屋のバッグが雨の日に強い事は皆さんご存じですか?

ご存じの方は、多いですよね。

様々な百貨店さんが、レインフェアーにヤマト屋のバッグを取り上げてくださっています。

雨に強いバッグ = ヤマト屋のバッグ というのが
定着しつつありますね。

それでも、まだまだご存じない方もいらっしゃいますので
あえて、特集ページを作りました!(しかも動画付き)

店長が雨の中で、バッグの撥水実験を行ったり、
実際にバッグに水をかけてみたり。

言葉ではなく、実際に動画で見て頂けると
判りやすいかと思います。

実は店長が、「晴れ男」過ぎて土砂降りの雨が
実験が始まったときに小降りになってしまうというハプニングがあったりと。。。

※次に土砂降りで撮影可能な時に、店長がびしょびしょになるまで再度検証実験をします。

今の、動画でも雨に強いことが十分に判るとは思いますので是非ご覧ください!

 

「雨の日にこそ使ってください”ヤマト屋の雨に強いバッグ”」 

 

ちなみに、撮影風景はこんな感じで。。。
そう、ヤマト屋の屋上なのです。

写真や動画ではあまり、びしょびしょさが伝わりませんが、
シャツを絞れば水が垂れるほど濡れてはいるのです。。。
(実は、カメラマンの私もびしょびしょだったりします。。。)

撮影って、伝えるのって、難しぃ!

IMG_9406

IMG_9416

IMG_9407

 

IMG_9430

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ