ヤマト屋かばん開発ブログ
04月
09
2013

ショールームが暗い?今日はお休み?



ヤマト屋の前まで足を運んで頂き、2階のショールームを見上げたとき、

「ん?暗い。電気がついていないな。定休日かな?看板は出ているのに。。。」と

思われた方も、少なくないはず。

実は、ヤマト屋では、節電を継続的に続けており、お客様のいらっしゃらない時は、電気を消しております。

ヤマト屋 節電中

 

ヤマト屋のショールームはお客様がいらっしゃらない時は、電気を消しております。

1階受付で、ご来店のご連絡を頂戴してから電気をお付けいたしますが、

エアコンを常に切った状態ですので、そのタイミングですとなかなか快適な温度になるまでに時間がかかります。

 

これからのシーズン、ショールームはとても暑くなりますので、快適な温度になるのに1時間近くかかることもあります。

 

不快な温度ですと、落ち着いて商品をご覧いただけない事もございますし、突然 休館をすることもございます。

オススメしておりますのが、「ご予約」でございます。

 

ご予約頂けますと、電気、空調をお付けし、おいしいお飲み物をご用意し、快適に商品をご覧いただけるように準備をさせて頂きます。

 

ごゆっくり、くつろいで頂ければ幸いでございます。

 

ご予約は

電話 0120-116-270

メール ask@yamatoya-tokyo.co.jp

 

 

ヤマト屋オンラインショップ

コメント

コメントは受け付けていません。

ヤマト屋開発ブログTOP

老舗ヤマト屋とは?

明治25年浅草仲見世で創業した老舗のバッグメーカーです。
ヤマト屋のバッグを使うとワクワクしてお出かけしてしまう。軽くて柔らかい、実用性に優れたバッグを豊富な形と色から楽しんでいただけます。
ヤマト屋オンラインショップ