2022/2/6 メールマガジン「バレンタイン企画♪ NV151 YAM-Tカブセポシェットクーポンは2月14日迄」


◆店長からのバレンタインクーポン◆


“NV151 YAM-Tカブセポシェット”のご注文で使える2,140円OFFクーポンプレゼント♪

◆対象商品
NV151 YAM-Tカブセポシェット
利用期間
2月14日(月)23:59まで
◆対象者
NV151 YAM-Tカブセポシェットを含む注文をするとクーポンがお使い頂けます。


◆クーポンコード◆
2022YB

211の同型も人気!

こちらはクーポン対象外です

コンパクトで 機能的 軽量300g
YAM-T(ヤマト屋アンバサダーミーティングチーム)が考案した、インスタ撮影のお伴のポシェット。「NV211でも使いたい」との声で商品化となりました。ミラーレス一眼レフが入って中身がこぼれださないようファスナー付き。ファスナー不要派でも、開けっ放しにしてもカブセのデザイン性が映えるつくり。
洗濯できますので、いつでもきれいにお使いいただけます。

置いた時も美しい

その日の気分で持ち方をかえて♪


タウンでもご旅行でも、交通機関などの移動中も、膝の上に収まるちょうど良いサイズ。腕の通したり、手で持ったり、斜めがけをしたりと様々なスタイルでお持ち頂けます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「あああ、あ~、長崎わぁ~」の巻来週の店長は?
「2月8日から三日間、ギフトショーに出展
 でビッグサイトの会場におりまーす。
 ベアの茶央(チャオ)も会場に連れて行きまーす」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和4年2月4日(金)午後3時00分店長 疲れ様です「お疲れ様ぁ」なんだか可愛い写真が最近多いですね。「あは。そう?
 私のInstagramをフォローして下さってい
 る方にお会いして、茶央を見せると、
 『あ!茶央くんだぁ!』と言っていただけ
 るようになってね」そうなんですね!「特にYAM-Tのミーティングの時は、とって
 も盛り上がるんだ」確かに可愛らしいですもんね。
それにしても、Instagramのコンテンツ、
よくあれだけ思いつきますね。
茶央を探せ!とか。「あはは。
 ま、楽しんでるんでね。
 面白い風景を見つけると、何かしたくなっ
 ちゃうもんだから。
 イメージと写真がピタリとはまると、『楽
 しい!』って感じで投稿できるんだよね」ですよね。投稿って、楽しくないといけませ
んよね。毎回悩んでいる私には、耳の痛い話
です。。。。「いやいや。
 私の場合、趣味の延長だからね。
 やまchanの場合は、もろに仕事なんでね。
 大変さはよく分かる。それでもメルマガや
 バナーなど、まぁ、よくやってくれてるか
 らね。感謝感謝。
 最近はLP(ランディングページ)作りも始め
 てるもんね。今後が楽しみだぁ」頑張ります!ところで、長崎はどうでした?「そう!それだよ!
 長崎の話!
 もうショックでショックで」何があったんですか?!「康楽(かんろ)が休みだったんだ・・・大泣」・・・。あ、以前から店長が超楽しみにしているちゃ
んぽんの店ですね。
その店が休みだったと。「そうだよ!
 思案橋横丁で開いているのは、2件かな?
 後は全部張り紙して閉まってる状態だった」ほぼ全滅ということですね。「そういうことよ。
 おんなじ用紙を使って掲示しているという
 ことは、飲み屋街で足並み揃えてってとこ
 だろうけどね。。。。
 
 もう、ショックでショックで。。。
 何しろ、一昨年の秋以来?一年半も食べる
 ことができてないんだよ。。。。」それはそれは、お気の毒に。「ほんと、いつになったら食べられることや
 ら。次回は4月1日の実演会で3月末の長崎
 入りだ。今度こそ!ってとこで期待してる」はい!ちゃんぽんの話はそこまでで、長崎の
街はどんなでしたか?「飲み屋街がそんな感じでほぼ全滅な休業状
 態。
 2月1日の春節からの二週間、ランタンフェ
 スティバルで大量の提灯が中華街を赤く染
 め、湊公園を装飾が埋め尽くし、それはそ
 れは華やかでワクワクするんだけど。。」だけど?「間引きした提灯に灯りが灯るだけで、
 装飾なし。しかも店も休業中。」なんと。。
茶央を探せ!も休業中の店頭なんですね?「そうなんだよ。
 中華街が単なるシャッター街になってしま
 ってた。今年こそはと思ってたのにね。。」それは残念でしたね。
来年に期待しましょうね。あ、それと、新幹線が開業って?「あ、そうそう。
 九州新幹線の長崎路線が今年秋についに開
 業するそうだ」おぉ!そうですか!
今ままでは、博多から特急電車に2時間揺られ
てだったんですね。「そうなんだよ。
 これが揺れてね。
 PCで仕事していると、割と強い私でも、酔
 ってしまうんだ。
 それが新幹線になれば、速いし乗り心地も
 よくなるだろうから、超期待!ってとこだ」わぁ、それは楽しみですね。
・・・。ん?
武雄温泉?
長崎から武雄温泉までの開通?「あ、気がついちゃった?」武雄温泉ってどこですか?「佐賀県武雄市の武雄温泉だ」えぇっと。。全然どこだか分かりません「ははは。私も地図で見るまで知らなかった。
 なんせ、普段通らない路線の駅なのでね。
 佐世保線にある駅で、博多と長崎の中間点
 ってとこかな?」中間点?
ということは、開業しても半分しか無いって
ことですか?「ははは。そういうことだね。
 なのでね。武雄温泉と博多の間は、在来線
 特急を使うということだ」それって、今より速くなるんですか?「うーーーん。そりゃ速くなるんだろうな。
 新幹線だからね。
 今、博多と武雄温泉の間が特急で1時間12分。
 武雄温泉と長崎が、40分程度で、合計2時間
 か。。。微妙かな・・・。」ありゃりゃ。
新幹線に乗れる というだけで終わるかもしれ
ないんだ。。「全線開通までは仕方ないかな?
 何十年も実現できずにいた新幹線だからね。
 ま、のんびり待つことにしよう」ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー