2022/2/26 メールマガジン「各シリーズ再入荷続々!|2月27日はテディの日 」


2月27日(日)テディの日 に
指定のシリーズを
7,000円(税込)以上ご購入戴くと
『特製ポーチ』をプレゼント!

 指定のシリーズ 
◆テディ ◆ミニテディ
◆トレゾールモノ ◆和みねこ


贅沢なリュックが再入荷!

フランス製ゴブラン織り×強撥水加工


タペストリーに使われる高密度の高級ゴブラン織りを贅沢にもリュックサックにしました。
ゴブラン織りの本場フランスのフランドル地方で特別に織り、日本で強力な撥水加工を施していますので、雨も雪も気にせずお出かけにお使いいただけます。

リュック以上に生地を贅沢に使っているボストンバッグ。
撥水加工を施しておりお出かけを華やかに快適にしてくれます。

エコバッグも
テディ柄で大人可愛く♪

クロが一番人気!トレゾールモノのエコバッグ


さりげないテディ柄のトレゾールモノシリーズの中で人気のマイバッグLは、耐荷重40kgと薄くて軽いのにとても丈夫。別売りの保冷インナーケースを一緒に使うと使えるシーンが広がる。
日々のお買い物にもお役立てください!

ポリカフルールを2点以上お買い上げで20%OFF


旅行・出張を応援!
花柄が可愛いポリカフルールを2つ以上お買い上げで20%OFF

旅行・出張に活躍するトラベルポーチや、化粧品や小物を入れるのに便利なサイズ豊富なポーチがお得にご購入できるキャンペーン。

お買い物の際に、ぜひご利用ください
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ご無沙汰している金沢!」の巻

来週の店長は?

「出番は、
 3月19日熊本鶴屋での実演会までなし」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和4年2月25日(金)午後8時00分
店長お疲れ様です。
今日は、金沢ですね?

「そうだぁ!
 15年ぶりぐらいかな?。。。
 テレビショッピングショップチャンネルのイベントゲストで行ったんだ。
 その時が、金沢デビューでね。それ以来なんだ」

そうだったんですね。
で、どんなですか?

「いやぁ。やっぱりね、海の幸が美味しい!
 市場に行って、昼からお寿司を食べてきたんだけど、これが最高!
 いいところだなぁ、金沢」

。。。。質問の仕方を間違えた。。
店長にどうですか?という質問は、
食べ物に関する回答を導き出すことにしかならなかったんでした。。。

「何ぶつぶつ言ってるんだい?
 でさでさ。市場のね、寿司屋で食べたノドグロが、
 脂のノリが素晴らしくて、口の中でコク・旨味・脂がぐわぁ広がってね。
 それと、“ガスエビ“。これがさ、考えられない甘みがあるんだ!
 どちらも私には珍しく塩で食べたんだよ」

お、確かにそれは美味しそうですね。って
いかんいかん。店長のペースに巻き込まれている。

「だろうだろう。
 その後に石川県のソールフード8番ラーメンに行ってね。
 いやぁ。念願の本場の8番ラーメンを食べられて超幸せだった」

そんなに感動するラーメンなんですか?

「ホッとする、素朴な旨さなんだけどね。
 私にとって8番ラーメンは、タイで食べるラーメンなのね。
 ところが本場金沢では食べたことがなったんだ」

なるほど。それで味はどうでした?タイと違うんですか?

「まるで違った。。。良い意味で違う。
 タイは、ホッとする日本の醤油ラーメンなんだけど。
 本場は、豚骨ベースのような、しっかり感のあるラーメンでね。
 それでいて、とても安心させてくれる旨さなんだ。
 ま、タイも本場金沢も食べ飽きないという点が共通しているかな」

店長もラーメンだけで語りますね。。
ん?
写真見ると、、一体何食食べてるんですか?
今日だけですよね?

「ははは。そうそう。お昼からのスタートで近江町市場でお寿司でしょ。
 片町に移動して8番ラーメン金沢城と兼六園を見た後、茶屋街で和菓子をいただいて、金沢駅まで戻って、黒百合のおでん」

おかしいでしょう。。。。
どんだけ食べるんですか。。

「どこも、お腹を満たすことなく移動したからね。
ちゃんと計算して食べたい物を全部食べるという作戦通りだ」

この店長は、一体何しに行ってるんでしょうね。。。

「さ、明日も朝からbuffetが待っているので」

もう明日の食事の話ですか。。
ま、いいでしょう。
しっかり食べて、実演会頑張ってください。

「はーい。頑張りまーす」