桜?


2月24日

休み明けの月曜日なので、いつものように蔵前3丁目の環境整備を全社員で行いました。

昨日の東京マラソンで、蔵前もコースになっていたので、ゴミが多いのだろうなと心配していましたが、蔵前3丁目を回ってみてビックリ。

少しはゴミは落ちていましたが、とても綺麗な状態でした。

毎週、環境整備(掃除)をさせて頂いてるだけに、なぜかとても嬉しい気持ちになりました。

 

で、不思議なモノが落ちていたもので。。。パシャリ。

東京マラソンの桜かな

ん?

まだ、こんな寒いのに桜の花びら?

コースになっていた、6号線 蔵前3丁目付近に、ちらほらと桜の花びらが!

東京マラソンの熱気で、桜が咲いたのかな?

と、思いながら拾い上げ、よ~く よ~く 見てみるとなんと「造花」でした。

 

きっとランナーの中に、花咲じぃさんがいたのでしょう。

ランナーの皆さん、関係者の皆さん、コース周辺の方々本当にお疲れ様でした!