都営浅草線 蔵前駅 『A0』出口が完成!


ヤマト屋の最寄り駅は、

都営浅草線 蔵前駅 と 都営大江戸線 蔵前駅の2駅があります。

 

どちらも、一番近い出口から徒歩2~3分の距離です。

 

大江戸線 蔵前駅には、ヤマト屋から近い出口にエレベーターが設置させていますが、

都営浅草線 蔵前駅のエレベーターは『上りホーム(千葉方面 → 品川方面)』の一番離れた場所にしか設置されていませんでした。

 

ですので、

『下りホーム(品川方面 → 千葉方面)』は、必ず階段を使わなければ地上に出ることが出来ませんでした。

 

つい先日、その『下りホーム』に、エレベータ付きの新しい改札口『A0出口』が完成しました!

私は、階段をつかいますが、とても綺麗なので気持ちが良いですね!

品川方面からおいでのお客様は、『A0出口』が便利ですよ!

都営浅草線蔵前駅_A0出口画像

都営浅草線蔵前駅_A0出口画像

都営浅草線蔵前駅_A0出口

都営浅草線蔵前駅_A0出口