店長 海外出張でNV141 2wayボストンLを使う


女性が持つとエレガント、男性が持つとダンディなこのボストンバッグ。

店長が今、海外出張で使用しています。

店長には空港の写真をとお願いしましたが、ちょっとラグジュアリー感漂う写真が届きました。

NV141 2wayボストンL

こんなシーンでもOKですし、カジュアルなシーンもOKですね。

 

 

 

続きましては、空港の写真ですね。

店長が着ているはカジュアルな洋服にも合いますね。

NV141 2wayボストンL

 

 

そしてそして、出てきました、荷物引取りターンテーブルに。。。逆さまになって、雑に扱われた、ボストンバッグが。。。
それでも、問題ありませんでした!キキ2よりさらに丈夫で厚みのある生地なので、安心感がありますね。

NV141 2wayボストンL

 

女性はエレガントに、男性はダンディに格好だけでは無く、安心して使っていただけます。

 

 

ヤマト屋 NV141 2wayボストンL 機内持ち込みOK

ヤマト屋 NV141 2wayボストンL 機内持ち込みOK