トレゾールモノ ロンバケットの動画を作りました


おしゃれな バケットトートバッグ

トレゾールモノ ロンバケットの動画を作りました!

小さく見えるのに、たっぷり入る。

今回の動画は、「もしも、通勤で使ったら」というテーマでバッグの中に、お荷物を入れてみました!

 

今までは、ipadで撮影、編集をしていましたが、今回からは、店長がヨドバシカメラの店員さんや、ネットで情報収集をした「カメラ」を使用しています。

画像は、YouTubeにアップしているので少し解像度が落ちてしまっていますが、とにかく、音が良いので、説明を聞き取りやすいかと思います。

是非ご覧下さい!可愛いバケットなのでご自身で使うだけではもったいない!

ご家族で共有できるデザインですよ。

トレゾールモノ ロンバケット