2019/10/12 メールマガジン 【キキ2新型3型追加 】説明動画をご用意しました。 秋の行楽をもっと快適に


いつもヤマト屋オンラインショップをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。


ちょうどいい『サイズ・軽さ・機能・デザイン』で新登場

お客さまの『使い易い』をカタチにしたデザインで、使い易いポケットも特徴的。所々に牛皮革を使用しているのに超軽量。別売りのショルダー紐を付けることも可能。動画をご用意しましたので是非ご覧下さい。


アオリポケットがあるから安全で使い易い

前後のあおりポケットが特徴的な手提げ。
仕分けがしっかりとできるので、貴重品はファスナー付いたメインポケットに。人が多いところでも安心です。別売りのショルダー紐を付けることも可能。動画をご用意しましたので是非ご覧下さい。


在庫が少ないのですが、動画をご用意しました!

通勤でも使えるように、コミューター(通勤者)リュックと名付けました。14インチまでのノートパソコン又はA4ファイル入る大きなポケット。メインは大きく開き、サイドの水かきのおかげで中の荷物がこぼれ落ちない。


【再入荷】エレガントさと実用性を兼ね備えたポシェット

ポケットの様に使えるスマートポシェット。
500mlのペットボトルが縦に入れる事ができ、身体面のオープンポケットは、ハンカチやティッシュを入れておくと便利。外前ファスナーポケットは2つついており、スマートフォンなどを入れておけます。


リュックスタイルが疲れたら、肩を通せる手提げに。A4ファイル対応の薄型リュックサックです。
説明が難しいので動画をご用意しました。
是非、ページでご覧下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『店長 そちらは大丈夫ですか!?』の巻

来週の店長は
「来週は というよりも、今日。
 10月12日倉敷天満屋1階
    バッグのお手入れ実演会」 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本時間令和元年9月11日午後7時

大阪の店長、お疲れ様です。

「お疲れ様~」

そちらは、いかがですか?

「こちらは、おだやかなもんだ」

それは良かったです。
こちらは既に雨が降り始めてます。

「明日が心配だね。
 会社は休みだから、出勤に関しては心配してないんだけど、
 前回よりも強い台風だそうだからね・・・」

店長の方は、明日の倉敷天満屋さんでの実
演会はは心配無さそうですか?

「倉敷は問題無いんだけど、明日の朝大阪に行って、
 明日の晩にもう一度大阪に戻る予定でね。。。
 その時間に台風が大阪に最接近しそうなんだ。」

明日の東京戻りではなかったんですね。
それなら良かった。
明日の午後だったら東京には戻れないですよ。

「そのようだね。
 新幹線も東京ー大阪で本数減らすって行ってるし、
 航空機はのきなみ結構だし」

そうなんですよ。
百貨店が何店舗も営業中止を発表してます。

「そうなんだ!?やはりただ事ではないな。。。。」

店長も無事でありますように。。。

「ありがとう!
 とにかく雨雲レーダーとにらめっこで、
 様子を見ながら行動することにするからね」

そうしてください。
ところで、横浜での実演会は?

「あ、かなり盛り上がったよ。
 お陰様でね。
 最終回はお店の方も合わせて16人ほどになった。
 皆さんとても感動された様子だったので、
 やって良かったぁ。という感想だ」

それは、良かったです。
今後に繋がりますね。

「おぉーよ!さぁて、食事会に行ってこよう!」

あ、そうなんですか。
行ってらっしゃい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー