2019/11/16 メールマガジン トレゾールモノお財布ポシェットトープ再入荷/人気No1角ポシェットL入荷


これひとつで、賢くお出かけ。
たっぷり入る実力のお財布ポシェット。



常に持ち歩くバッグは軽量なのがベストです。キキ2角ポシェットLはバッグ自体が軽量のため長時間持っていても肩の負担も少なくなります。キキ2角ポシェットLには7個のポケットがあり、バッグの中身を整理して持ち運ぶことができます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『ヤマト屋のショールームに春が来た!』
                の巻

来週の店長は
「11月23日・24日
 タイ王国・バンコク伊勢丹1階にて 
 Mr.Shodaによるコーディネイトアドバ
 イスショー」

 店長。。。。日本での出番限定でお願い
 します。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本時間令和元年11月15日午後6時30分

店長、2020年春夏新作発表展示会お疲れ様でした。

「うんうん。お疲れ様でした。」

大盛況で良かったですね。

「ほんと良かった。新作も評判良かったしね」

そうなんですよ。
猫柄の「和み(なごみ)ねこ」も
花柄のポリカフルールも、とっても評判良かったです。

「うんうん。
 和みねこは、猫の置物が効いてたでしょう」

はい!
あの猫たちのお陰で、バイヤーの皆さんが、
直ぐに猫柄だと気づいてくださいました。

「先週金曜日に、ふと、思いついてね。
 『猫柄なんだから、何かディスプレイが欲しいな』とね。
 直ぐにググって幾つも発注したんだ。
 月曜日に届くのを楽しみにしてね。届いた猫たちのなんと可愛いこと!」

いやぁ、ほんと可愛かったですよ。

それと、フルカラーの花柄シリーズも注目を集めてましたよ。

「うんうん。
 材料業界の常識を打ち破った素材だからね。
 色のにじみがない。色落ちしない。ベタベタにならない。
 洗濯機で洗える。その上軽量ときたもんだ。」

凄いですよ。
皆さん、びっくりされてました。
綺麗で可愛いだけじゃない!って。

「そこにYAM-Tシリーズだからね。」

そうです!忘れてならないYAM-Tシリーズ!
ヤマト屋アンバサダーミーティングチーム略して、YAM-T!
ヤマト屋のインスタに登場するアンバサダー
とのミーティングでできたデザインですからね。
デザインと機能のこだわりに皆さんびっくりされてましたよ。

「ふふふ。だろうだろう。
 さすが、洗練されたアンバサダーのみんな
 だ。意見にとっても説得力があったからね」

そのお陰で、いい商品が出来たって事ですね。

「そういうことだ」

飲み物の評判も良かったですよ。
脱アルコールの赤ワインと、出雲産抹茶入り抹茶カプチーノ。

「うんうん。
 どちらも、その辺のカフェやバーでは飲めないからね。
 探してきた私でさえ、初めて飲んだからね。
 今回のテーマカラーである、抹茶とボルドーカラー。
 その為の飲み物だから。
 こだわりの逸品をと思って、幾つも取り寄せて味見して、これだ!
 と言うのを選んだからね。ま、自身の一品という訳だ。」

驚きましたよ。
あの赤ワイン。正にワイン。なのに、アルコールが0%。

「カベルネソービニヨン100%の赤ワインから低温蒸留という方法で、
 アルコールだけを抜き取る。
 残ったのは、アルコールが無いワイン。というわけだ」

今まで見たこと無いですよ。日本で作ってるんですか?

「ドイツ産なんだ。
 もう一種類、メルロー種で作られたスペインさんのもある」

もはやバッグ屋で無くなっている。。。。

「ま、今回はさくらの花見を楽しめる、お茶屋がテーマだからね。
 その為に、和菓子も取り寄せたというわけだ」

それで、我々も作務衣スタイルなんですもんね。

「うんうん。そういうことだ。
 皆、上手く着こなしてくれたね。
 というわけで、皆さんには、再来週11月25日から、
 ヤマト屋ショールームで新作をご覧戴けます。
 まだ販売はしていませんが、ご予約は承れますので、
 お気軽にお立ち寄りいただいてご覧下さい。
 さてと、私は今から準備をして、土曜日の夜バンコクに発つ!」

そうでした。
来週は、バンコクからですね。
気を付けて行って来て下さい。
たくさんやらかしてくれるであろう、お話し待ってます。

「うんうん。。。いや、そこは違う。やらかしなんかせん!
 いい仕事してくるからね。ではでは」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー